ピースとピコとムースの満腹な毎日
スポンサーサイト
Posted by りん
 
[スポンサー広告
ポトフぅ~~
ピコたんはごはんが出来上がる頃に2階のじぃじの部屋から茶の間に下りてきて、
いつも定位置(テーブルの下辺り)で待ってるパターンなんだけど、

今日はナゼか・・・

l-d-g228.jpg

こんな感じで台所まで、まだか~まだか~と見に来ていました(笑)


はいよぉ~今夜はこれですヨ!!

l-d-g229.jpg
□■ポトフ□■

豚挽き肉・白米・じゃがいも・キャベツ・セロリと葉・人参・ブロッコリー

ちょっとお肉少なすぎの…炭水化物多めの…お野菜多めの…
って感じになってしまいましたが(滝汗)
ポトフです~♪


ムーたん、食器台を縦にしてお食事中(^□^;
美味しいですか??

l-d-g230.jpg

点数付けられちゃいました(^^;
残りの20点は一体何が足りなかったんでしょうね…(--;

食後はヨーグルトをお口サイズに合わせて一口ずつ(≧ω≦)
こういう〆(シメ)がないと、なかなか器から離れない男子2人です(汗)





今日も遊びに来て下さってありがとうございました☆

↓ ランキング参加中♪
にほんブログ村 犬ブログ 犬 手作りごはんへ
にほんブログ村
ブログ読んだよ~のシルシにポチっとして下さると大変嬉しいです(*^-^*)


こちらもよろしくお願いしますoU_ _Uo



ブログ拍手ありがとうございますoU_ _*Uo


スポンサーサイト
Posted by りん
comment:0   trackback:0
[ごはん
comment
comment posting














 

trackback URL
http://labdachs.blog83.fc2.com/tb.php/601-5aaef78f
trackback
