ピースとピコとムースの満腹な毎日
スポンサーサイト
Posted by りん
 
[スポンサー広告
ピコたんと遊び足りなくて…
それは昨夜の事。。。

ピコとムースは夜ごはんが終わり、私の部屋で仲良しバトルをし始めた。
食べたばかりだから暴れて欲しくなくて、『もう遊ぶのおしまい♪』と止めに入った。

何とか静まり、ピコは私の横(右側)で寝始めたのである…

l-d-g231.jpg
う~ん可愛い寝顔に癒されるぅ(人´3`)親ばか・汗

が、しかし!!
バトルのお陰で私のベッドが荒れてるよぉ~( ̄▽ ̄;
そんなだけど、いつもムーたんの遊び相手になってくれてありがと♪ピコたん(^-^)


これにて一件落着!! とは行かず。。。


まだ遊び足りないムースは… 何度かピコに小声で『ゥワン♪』
モーニングコールしてみるものの、全く起きてもらえず(笑)

遊んでもらえない寂しさに温もりを求めて…

l-d-g232.jpg
ピコたんのハウスにハウスした!!(≧▽≦)


l-d-g233.jpg
それにしてもよく入ったね(笑)
ムーたん、あなたゴールデンの2才5ヶ月、31kgよ~!!


l-d-g234.jpg
ねぇムース、狭くない??出ておいでよ~。


l-d-g235.jpg
やっぱり狭いよ~ほら、耳が出てるよ~。
お歌はいいから出ておいでよ~。


しばらくすると…

l-d-g236.jpg
ムースも私の横(左側)でやっとウトウトU ̄・・ ̄Uzzz...


とはまだまだ行かず…

l-d-g237.jpg
こんな調子( ̄▽ ̄;

そんなにピコたんと遊び足りなかった?!ごめんね(^□^)


バトルで荒れたベッドを整えて…

l-d-g238.jpg
はい、ムースも『おやすみぃ...』をやっとした夜なのでした☆

私が寝れるまで長い!長い!(笑)






今日も遊びに来て下さってありがとうございました☆

↓ ランキング参加中♪
にほんブログ村 犬ブログ 犬 手作りごはんへ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ

ブログ読んだよ~のシルシにポチっとして下さると大変嬉しいですU*^ω^*U
よろしくお願いしますoU_ _Uo




スポンサーサイト
Posted by りん
comment:0   trackback:0
[日常
comment
comment posting














 

trackback URL
http://labdachs.blog83.fc2.com/tb.php/602-379fadca
trackback
