ピースとピコとムースの満腹な毎日
スポンサーサイト
Posted by りん
 
[スポンサー広告
おまけのおやつ@フランス海岸松ボーロ
期限切れになりそうなポイントがあったので、フードのお試しを注文してみました♪

l-d-g239.jpg
ブリリアントメロウ(サーモン)を頼んでみたんだけど、
予想外に、おまけでおやつまで入ってました!!(°▽°人"
こういうのってチョット嬉しいですよねぇ~♪(笑)
(ごはんは手作りだからフードはご褒美などのおやつに使用。)

この【フランス海岸松】(ふらんすかいがんしょう)の成分?は、
どうやら抗酸化作用があるらしいのですよ~。また一つ勉強になりました(^^)



さてさて!! おやつですよ~♪

l-d-g240.jpg
おっと!まずはピコたんがやって来ました(^^)

お味見ど~ぞ♪

l-d-g241.jpg
なかなか良いようです☆ サクサク音をたてて食べておりました(^▽^)
そんな音を聞きつけてか?! ↑後方にムーたんの姿が! 分かりづらいけど(^^;

はい、ムーたんもおやつね(^^)

l-d-g242.jpg

どぉ~ぞ♪

l-d-g243.jpg
ムーたん、宝石箱の意味がよく分からないですけども…(笑)
『これぞおやつにピッタリ!』と言いたいのか?( ̄ω ̄)


まぁ、そんな?好評振りなので、おまけをおまけ♪(笑)


l-d-g244.jpg
ピコたんは、かっぱえびせん食べれないもんね(≧ω≦)


l-d-g245.jpg
『・・・・・( ̄  ̄;』@飼い主

こんな感じで2人には美味しかったようです~ヾ( ̄▽ ̄)

でも材料が白米・アワ・キビだったので、ボーロと言うより“あられ”みたい♪
なので、ピコたんは歯にまとわり付いたのか口をムニャムニャしてました(^~^;
お試しは5グラム入りでしたが、本来の商品はもっと入って126円くらい(多分)。
お手頃でなかなか良いおやつかも☆(^^)






今日も遊びに来て下さってありがとうございました☆

↓ ランキング参加中♪
にほんブログ村 犬ブログ 犬 手作りごはんへ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ

ブログ読んだよ~のシルシにポチっとして下さると大変嬉しいですU*^ω^*U
よろしくお願いしますoU_ _Uo


ブログ拍手ありがとうございますoU_ _*Uo


スポンサーサイト
Posted by りん
comment:2   trackback:0
[おやつとごはん
comment
おやつ
ポイント高いおやつですね~ これなら安心してあげられますね。競い合って、おやつを取りにいかない品の良さ。。ムーたんもピコたんも、お品がよろしゅうございます。ベスなんぞ、奪い取りにはこないものの、よだれがナイヤガラの滝になります。今日はGRの女の仔2頭とドッグランへ行ってランチ(これがメインの私です!)行ってきま~す。GRは甘えん坊で、なでれ~なでれ~って、来るのがめちゃ可愛いですよね~ 
2012/11/20 07:10 | URL | edit posted by ベスママ
ベスママさんへ
品がよろしゅうだなんて、写真の中だけですわよぉ~(笑)
ベスちん、大丈夫!ナイアガラの滝になる子はウチにもいるよ(^▽^)
特に大きい子は滝になっちゃう子が多いのかな~。
ベスママさんいいなぁ~今日はランに行って何を食べたのかしら~♪
我が家のじぃじ(父)はランで走ってた事ありますよ~じぃじは犬か?(笑)
確かにGRは甘えん坊さんですね~(^^)
ムースは超~人見知り&犬見知り犬で困っちんぐデス(滝汗)
2012/11/20 22:03 | URL | edit posted by りん
comment posting














 

trackback URL
http://labdachs.blog83.fc2.com/tb.php/603-41894895
trackback
