ピースとピコとムースの満腹な毎日
スポンサーサイト
Posted by りん
 
[スポンサー広告
シフォンをパチリ☆&昨夜のごはんは鮭と卵のおじや
昨日、姪っ子のSちゃんが我が家に泊まりに来る事になりお迎えに行って来ました(^^)

l-d-g258.jpg
Sちゃんの愛犬ダックスのシフォンが尻尾ブンブンで勢いよくお出迎えしてくれました♪
先月16日に1才になったばかりのお転婆がお仕事(笑)
まぁそれにしてもオバチャン呼ばわりです( ̄◇ ̄;いいですけどぉ~(悲)


l-d-g259.jpg
シフォンちゃん、ジッとしてる写真を撮れた事が奇跡デス!(≧▽≦)

その後Sちゃんは我が家に来て、私とSちゃんとムースの3人で夜散歩☆
ムーたん、昼間は大丈夫だったのに昨夜は下痢P気味…(・ω・;
だけど、公園でロングリードをして元気にボールのレトリーブ♪(昨日で3日目・爆)
ピコたんはじぃじにお散歩をおねだりして昨夜もラブラブ散歩!(笑)


昨日の夜ごはんの様子。。。

l-d-g260.jpg

l-d-g261.jpg

鮭と卵のおじや
生鮭・卵・白米・豆腐・キャベツ・人参

あらあら、、またごはんが光って見えないですね(滝汗)
一応、昨日は久しぶりの鮭でした☆
食後にヨーグルトを少しずつと、先日届いたブリリアントメロウというフードも少々。
偶然にフードもサーモン(笑)

2人のごはんが光って見えなかったお詫びに、昨日の私のお昼ごはんの図を…なんつって(^^;

HI3B0489-0001.jpg
わかめうどん(白だし)

実は…という程でもないけど、めっちゃうどんが好き(笑)
カツオ出汁より昆布出汁が利いてる白だし系が大好き。
釜揚げした温かいうどんにポン酢と生卵っていうのも好き。
…あ、どうでもいい情報でした(^□^;あは。



======Uo・ω・oU=====================================
今日も遊びに来て下さってありがとうございました☆

↓↓ ランキング参加中♪ ↓↓
にほんブログ村 犬ブログ 犬 手作りごはんへ 
ブログ読んだよ~のシルシにポチっとして下さると大変嬉しいですU*^ω^*U
よろしくお願いしますoU_ _Uo

ブログ拍手ありがとうございますoU_ _*Uo

スポンサーサイト
Posted by りん
comment:0   trackback:0
[日常
comment
comment posting














 

trackback URL
http://labdachs.blog83.fc2.com/tb.php/611-53b1c7a4
trackback
