ピースとピコとムースの満腹な毎日
スポンサーサイト
Posted by りん
 
[スポンサー広告
カボチャと半生肉♪&久しぶりのコング~
今日の朝方は地響きするほど物凄い雷でした(°▽°!!
ピコたんは怖くて起きましたが、ムースはスルー…爆睡でした(笑)

さて、今夜のごはんは久しぶりにこんな感じ(^^)

HI3B0508-0001.jpg
鶏胸肉・かぼちゃ・ヨーグルト・白菜・人参・擦りゴマ

お肉は久しぶりに半生で~。
最近おじやとか野菜も全部加熱が多かったので、たまには生野菜食べたいかな…っと。

l-d-g265.jpg
ピコたんは真っ先にお肉から。。ムースはかぼちゃとヨーグルトから。
好みが違うのも面白いね~♪(笑)


食後に何となくつまんなぁ~いオーラが漂っていたので…
久しぶりにコングを取り出しました(^▽^)

中身は超小粒フード数粒と、余ったかぼちゃ少しとヨーグルトの3層!(贅沢だろぉ?笑)

l-d-g266.jpg
ムースが先に待ってたのに、2階から嗅ぎ付けて急いで来たピコたん(笑)
年の功か。。。ピコの割り込みは許され、くれ♪くれ♪コールです(^^;


では、お2人さんど~ぞ♪

l-d-g267.jpg
ピコたん、ハウスに持ち帰って一生懸命です!!(≧ω≦)


ムーたんは…

l-d-g268.jpg
おっとり遊んで、コングは食器台の下へコロコロっと隠れてしまい
手でチョイチョイってしたり、ジッと覗いたり(^m^;
…っと、こんなだけどロングリードでは怖いくらいマッハに走ります(笑)

ピコがコングで遊ぶと、鼻先を使って転がしたり手で持ってガジガジしたり。。
ムースはひたすらペロペロして、おやつが残ってても出てこなかったら終了。
ピコがコングをやめるのを待って、ピコのコングで遊ぶのが好きなムーたん(笑)
ピースにはコングを落とすとおやつが出てくるって事を教えたら、
口でくわえてポン!っとコングを落としておやつをゲットしたり、ガジガジしてた。
皆、遊び方が違って面白いな~(^▽^)

ちなみに、ムースにコングを落としておやつが出てくるピースの方法を教えたら…
私がコングを落としておやつが出てくるのをずっと待っていました( ̄▽ ̄;
それぞれ理解も違うんだねぇ(≧▽≦)
ムーたんの待ってる姿には笑わせてもらいました(笑)





======Uo・ω・oU=====================================
今日も遊びに来て下さってありがとうございました☆

↓↓ ランキング参加中♪ ↓↓
にほんブログ村 犬ブログ 犬 手作りごはんへ 
ブログ読んだよ~のシルシにポチっとして下さると大変嬉しいですU*^ω^*U
よろしくお願いしますoU_ _Uo

ブログ拍手ありがとうございますoU_ _*Uo


スポンサーサイト
Posted by りん
comment:0   trackback:0
[ごはん
comment
comment posting














 

trackback URL
http://labdachs.blog83.fc2.com/tb.php/613-8a4df104
trackback
