ピースとピコとムースの満腹な毎日
スポンサーサイト
Posted by りん
 
[スポンサー広告
1回2カロリー
今年の春先に季節の変わり目で喘息を起こし、
この度、秋から再び喘息を引き起こしております♪(笑)@私

朝方、咳で目が覚めるので市販の薬を服用しているわけですが…
昨夜も飲んでベッドに入った途端に半端ない咳が(>。<)
マスクをしたらグッスリ眠れたのは良いんだけど、起きたら節々が痛い。
何なの?風邪なの~?喘息なの~?(笑)
通常、喘息の咳には風邪薬は効きません。が、どっちも効くんだよね。。なんで?(笑)

咳は1回で2カロリーほど消費され、秒速10メートルあるんだって。
昨夜は何回…や、何十回咳したっけ?? そりゃ疲れるよね(--;

今日は大人しく寝てることに…。

すると、、

l-d-g273.jpg
ピコたんがお昼寝にやって来ました(^^)

気付けばピコはじぃじのお部屋へ行き、
外も暗くなって、お次はムーたんが私の布団をくわえに遊びに来ました。

しかし、『自分の持って来なさい!』と言うと…

l-d-g275.jpg
ハウスから自分の毛布をしっかり持って来ました(笑)
えらい!えらい!(^^)


段々冷え込んで来たので、温まろうかとネスカフェ牧場ラテを入れました。
が、お風呂掃除しなくちゃ!掃除機掛けなくちゃ!ってやってたら、
ベッドに持って行った時には冷え冷え(笑)

l-d-g274.jpg
全てやってからラテを入れればよかった…( ̄∀ ̄;


今日の夜ごはんです(^^)

HI3B0558-0001.jpg
鶏胸肉・挽割納豆・白米・大根・白菜・海苔・擦りゴマ

今夜は和風になりました~。

召し上がれ♪

l-d-g276.jpg

夜散歩はお休みさせてもらい…お詫びにコングを(><)!

l-d-g277.jpg

l-d-g278.jpg
ちゃんと遊んでくれました(^^)

こぉ~んな一日になっちゃったなぁ(汗)
明日は元気に~!!なるといいなぁ~(笑)

…あ゛~お腹空いた!(こんな時間に・汗)
うん、明日は元気になれるかも♪(≧∀≦)




======Uo・ω・oU=====================================
今日も遊びに来て下さってありがとうございました☆

↓↓ ランキング参加中♪ ↓↓
にほんブログ村 犬ブログ 犬 手作りごはんへ 
ブログ読んだよ~のシルシにポチっとして下さると大変嬉しいですU*^ω^*U
よろしくお願いしますoU_ _Uo

ブログ拍手ありがとうございますoU_ _*Uo

スポンサーサイト
Posted by りん
comment:2   trackback:0
[日常
comment
風邪引いちゃったのかな?
もう良くなりましたか??
この時期空気が乾燥するし風邪引きやすくなっちゃいますよね。
ムーたんもピコたんも元気そうでなによりです!!あとはりんちゃんが完治してるといいのですが!!
2012/12/10 14:36 | URL | edit posted by アンジェリーナ。
アンジェリーナさんへ
ご心配ありがとうございます。
風邪じゃなくてやはり喘息でした。元気あります~♪
でも翌日に背中を痛めてしまって(笑)それも今は大丈夫。
2人の方が元気いっぱいで…だけどそうである事が一番!ですね(^^)
アンジェリーナさんの方はもっと冷え込んで寒いことだと思いますが、
風邪に気を付けて下さいね(^-^)
2012/12/10 23:04 | URL | edit posted by りん
comment posting














 

trackback URL
http://labdachs.blog83.fc2.com/tb.php/615-fd1176c6
trackback
