ピースとピコとムースの満腹な毎日
Posted by りん
 
[スポンサー広告
今日で8年ダ(^^)&カブと牛蒡のミルクおじや
まずは今日のピコたんとムーたん(^^)

HI3B0632-0001.jpg
ピコはいつもじぃじと一緒にいて、ムースは私かばぁばといるから、
こうして2ショットは珍しいかもしれない(笑)


↓ ムーたん、今日もお気に入りのハートのクッションを咥えております♪(笑)
HI3B0636-0001.jpg HI3B0639-0001.jpg
HI3B0641-0001.jpg HI3B0644-0001.jpg
ひたすらクッションを20分程咥え、最後に『ふぅ…』といった顔(≧ω≦)


↓ こちらは出掛けてる愛しのじぃじを待つピコたん(笑)
HI3B0648-0001.jpg HI3B0650-0001.jpg
HI3B0655-0001.jpg HI3B0661-0001.jpg
ピコたん、待てば待つ程…お顔がぶちゃいく(不細工)になってるよヾ( ̄▽ ̄)


そして今日はね、ピースがお家に来て8年の日なんだ(^▽^)

l-d-g280.jpg
↑ 我が家に来たばかりのパピパピピース♪かわいいねぇo(≧∀≦o)親ばか・笑

ピースのこのケージ、今ではピコたんのハウスだし、
今でもたま~にムースが入ってるよ(笑)

抱っこしてお家に来たピースは不安な顔してたけど、、、
数日後にはいびきをかいて寝てたね(笑)
そういうところも面白い子だったね~♪ラブはお笑い要素があるよね(≧▽≦)
寂しがりやなのに甘え方が分からなくて不器用で、とにかく優しくて、
私たち家族をずっと愛してくれて、いっぱい幸せな気持ちにさせてくれたね。
ピースから始まったわんこ生活。本当にありがとう。今でも大好きよ。


さてとぉ~!!今日の夜ごはん♪(^^)/

l-d-g279.jpg
カブと牛蒡のミルクおじや
鶏胸肉・白米・挽割納豆・牛乳・カブと葉・牛蒡・擦りゴマ・海苔

最近なぜか牛蒡の出番が多い(・ω・; でも好評だからいっか!(笑)
もちろん今日も完食でございましたよ(^▽^)
むしろ足りないって…(滝汗)




======Uo・ω・oU=====================================
今日も遊びに来て下さってありがとうございました☆

↓↓ ランキング参加中♪ ↓↓
にほんブログ村 犬ブログ 犬 手作りごはんへ 
ブログ読んだよ~のシルシにポチっとして下さると大変嬉しいですU*^ω^*U
よろしくお願いしますoU_ _Uo

Posted by りん
comment:0   trackback:0
[日常
comment
comment posting














 

trackback URL
http://labdachs.blog83.fc2.com/tb.php/618-4d3add95
trackback
