ピースとピコとムースの満腹な毎日
スポンサーサイト
Posted by りん
 
[スポンサー広告
続・我が家の理想ごはん☆(19日と今日の夜ごはん)
まずは19日(水)の夜ごはんと食後のコング(^^)

l-d-g293.jpg
鶏胸肉・手羽先・ゆで卵・ヨーグルト・さつまいも
キャベツ・もやし・りんご・キャノーラ油・酢

食後に残りのさつまいもをコングに入れて20分ほど格闘した2人U`・ω・´U♪
ピコたん、途中で諦めて私が手で持っておやつゲット!(笑)
ムーたんは、ピコの終わったコングをゲットして遊ぶのが大好き~(笑)
終いには私の足で寝ております( ̄▽ ̄;甘ったれくんです。。

**************************************************************

そして今日の夜ごはん♪

l-d-g295.jpg
鶏胸肉・手羽ガラ・ゆで卵・ヨーグルト・じゃがいも
白菜・もやし・しめじ・りんご・クロレラ・キャノーラ油・酢

ピコたん、とにかく食べる事が大好きです!
しかも私が作るごはんが大好きです♪(≧m≦)ニヒヒ...
ムーたん、今日の夜散歩でロングリードでのボール投げと待ての練習や
私と一緒に走ってみる練習をしたりと、少々お疲れの様子で…
ただでさえ眠そうな顔してるのに、今日はごはんの時も更にネムネムなお顔(笑)

ちなみに昨日の夜ごはんは卵おじやでした♪(画像なし)
朝は夜ごはんの残りにお肉と白米と野菜で簡単に作っております(^^;

こうして、お肉と生手羽やヨーグルト、加熱した芋類に生野菜が理想です。
あくまでも我が家の場合ですよ~(^皿^;
でもたまには魚系ごはんも食べさせてあげたいな(^^;

**************************************************************

そしてこちらは…おまけ?(笑)

l-d-g294.jpg
姪っ子のSちゃんと愛犬シフォンです♪

シフォンは物凄く偏食で、2~3度同じ食事だと飽きてしまうそうで。。
毎食、完食は滅多にしないのです。 我が家ではありえないけど…(汗)
こうしてなかなか食べない子もいるんですよね。。
しかも珍しくミルク系も苦手のようです(><)




======Uo・ω・oU=====================================
今日も遊びに来て下さってありがとうございました☆

↓↓ ランキング参加中♪ ↓↓
にほんブログ村 犬ブログ 犬 手作りごはんへ 
ブログ読んだよ~のシルシにポチっとして下さると大変嬉しいですU*^ω^*U
よろしくお願いしますoU_ _Uo


スポンサーサイト
Posted by りん
comment:0   trackback:0
[ごはん
comment
comment posting














 

trackback URL
http://labdachs.blog83.fc2.com/tb.php/623-a5369124
trackback
