ピースとピコとムースの満腹な毎日
スポンサーサイト
Posted by りん
 
[スポンサー広告
01/09~01/12夜ごはん
ちょっとおサボりしてた間の夜ごはんを…(^^;

まずは01/09と01/10の夜ごはん。
l-d-g306.jpg
01/09*鶏胸肉・白米・キャベツ・小松菜・大根・生姜エキス・おでん粉
クロレラ・グルコサミン&コンドロイチン
01/10*鶏胸肉・ゆで卵・白米・白菜・人参・京人参の葉・生姜エキス


そしてこちらは01/11の夜ごはん♪
HI3B0887-0001.jpg
鶏胸肉・豆腐・白米・キャベツ・小松菜・大根・おでん粉・生姜エキス・クロレラ


こちらは昨日の夜ごはん♪
HI3B0888-0001.jpg
鶏胸肉・手羽ガラ・ゆで卵・白米・キャベツ・小松菜・生姜エキス
キャノーラ油・クロレラ・グルコサミン&コンドロイチン

お野菜の高騰…痛いですね(><)ほとんど同じ野菜が続いてます(汗)
最近は年末に茹でて冷凍しておいた野菜も活躍。


こちらは…
HI3B0884-0001.jpg
私が作った♪と言いたいところだけど、先日いつものご近所さんから頂いたスイーツ(^□^)
伊勢丹のアップルパイ。超~パリパリのサックサク~(*゜゜ノノ゛☆

あ…私のパン作りはいつ始まるの?(笑)
いざ自分で作るとなると、今まで普通に美味しそうに見てたパンやスイーツが
尚更美味しそうに見えてしまって、『え~!作ってみた~い!』と目移り(笑)
そんな事ばかりしてたから、作りたい物や材料が定まらずズルズル…(爆)

どうせ一度で何種類も作れるわけじゃないし~!と、我に返り。。(笑)
取りあえず3種類のレシピをのびのび作ろうと本日最低限の材料を注文♪
注文後にまた作りたいレシピを2種類発見。。
だけどこれは3種類作り終えたら、また調達しようかなぁ(^^;
そんなだけど、せっかくなので?この寒い冬に…!初心者なのに…!
酵母からやろっかな~なんて思っています(・ω・;(爆)無謀かな(笑)


11日(金)はピースの30回目の月命日でした。
20130111235807933.jpg
去年一年も家族を見守ってくれてありがとう(^^)
今年も見守っていてね。お願いばっかりでごめんね(^^;
今年もピースのこと大好きだよ。




======Uo・ω・oU=====================================
今日も遊びに来て下さってありがとうございました☆

↓↓ ランキング参加中♪ ↓↓
にほんブログ村 犬ブログ 犬 手作りごはんへ 
ブログ読んだよ~のシルシにポチっとして下さると大変嬉しいですU*^ω^*U
よろしくお願いしますoU_ _Uo

ブログ拍手ありがとうございますoU_ _*Uo

スポンサーサイト
Posted by りん
comment:2   trackback:0
[ごはん
comment
ありがとうございました♪
こんにちは!
ブログに暖かいコメントありがとうございました(^^)
まだまだ大丈夫とはいきませんが、なんとか元気に過ごしています。
ムース君、ミントの親戚さんなのですね。可愛い(^^)
最近はお顔の白いゴルさんしか見なかったので(^^;)なんだかとっても新鮮です(^^)

ピース君のことも少し読ませていただきました。
ほんと・・若くにそして突然にと言うのはあまりにも悲しすぎますね。それが私もとても悔しくて・・・
あっ・・ごめんなさい。こんなこと言ってるとピース君やアロハに叱られてしまいそうですね(^^)

ワンご飯もまた参考にさせていただきます(^^)
またムース君ピコちゃんのお顔を見に来させてくださいね♪
2013/01/15 11:12 | URL | edit posted by パセミンママ
パセミンママさんへ
こちらこそ、、コメントしたばかりに余計にお辛い気持ちにさせてしまったかと…
こうしてコメント下さってありがとうございますm(_ _)m
泣いたり笑ったり、無理せず元気になって下さいね(^-^)

ムースの親戚さんでここまで繋がっている子が見つかって
ミント君とミント君を産んでくれたパセリちゃん、
そしてブログをして下さっているパセミンママさんに感謝の気持ちでいっぱいです。

ピースの事も読んで頂いてありがとうございますm(_ _)m
本当に突然の出来事でした。若くてというのは本当に悔しくなりますよね。。
あ、私もアロハちゃんやピースに叱られてしまいますねぇ(^^;
お空のお友達が増えてしまうのは悲しいけれど、
会えたら仲良くするようピースに伝えておきました(^□^)

私もパセミンママさんのごはん、参考にさせて頂きますね♪
是非またいらしてください(^^)こちらもまたマハロ君のお顔を見に伺います♪
2013/01/15 22:43 | URL | edit posted by りん
comment posting














 

trackback URL
http://labdachs.blog83.fc2.com/tb.php/630-91af0b9e
trackback
