ピースとピコとムースの満腹な毎日
スポンサーサイト
Posted by りん
 
[スポンサー広告
呼ばなくても居る子。呼べば来る子。
昨日は各地で雪が降りましたね(><)
こちらは雪は降りませんでしたが、大雨でございました…。
雨が止んだ昨夜もかなり冷え込みました。
今日も寒く、お散歩に出るのが億劫になってしまう私だけど…
お散歩後の夜ごはん♪

HI3B0889-0001.jpg
鶏胸肉・卵・豆腐・白米・さつま芋・大根・人参・牛蒡・白菜・しめじ
おでん粉・味噌・生姜エキス・グルコサミン&コンドロイチン

今日は久々に色々入りました(^^)♪
おかわり大好きな2人だけど、おデブさんにならないようにあえて少なめに盛り…
お鍋に残しておいたごはんをおかわりに見せ掛けていま~す(^^;


『ほれ~ごはんダヨ~!!!』と呼ばなくても真横に居るムース。
お野菜を刻む私の足元に引っ付き、いつでもスタンバイOK!(笑)
l-d-g307.jpg
一方、『はよぉ~作れや!』と吠えて、私が作り始めるとじぃじのお部屋に行くピコ。
ごはんが出来上がって『ごはんダヨ~』って言わなくても、
『ピコ~』と呼べば、は~い♪×③ めし~♪×③ と、素っ飛んで来る(笑)
これが2人のお決まりごはんスタイル♪(^皿^)




======Uo・ω・oU=====================================
今日も遊びに来て下さってありがとうございました☆

↓↓ ランキング参加中♪ ↓↓
にほんブログ村 犬ブログ 犬 手作りごはんへ 
ブログ読んだよ~のシルシにポチっとして下さると大変嬉しいですU*^ω^*U
よろしくお願いしますoU_ _Uo

ブログ拍手ありがとうございますoU_ _*Uo


スポンサーサイト
Posted by りん
comment:0   trackback:0
[ごはん
comment
comment posting














 

trackback URL
http://labdachs.blog83.fc2.com/tb.php/631-c7271083
trackback
