ピースとピコとムースの満腹な毎日
スポンサーサイト
Posted by りん
 
[スポンサー広告
信じられない真実ぅ~…
今日は私の20代最後の日。明日からは30代。
う゛…私が30か(--;
信じられない真実~!受け入れ難い真実~!!(笑)
20代はどんな人生だっけ? …やっぱり犬と歩み始めた事が何よりも宝物。

ピースと出逢い普段歩かない道を散歩で歩き、私の体重も当時より減った(笑)
そしてツンツン怒りんぼだった性格が変わった気がする。
大切な物を壊されても、この子にケガが無ければそれが一番と思えた。
そしてピコと出逢い、みんなが居る暮らしが当たり前のように幸せに暮らして、
仕事も大変ながら充実して、これからだという時に突然ピースがいなくなった。
イメージとは違う悲しみは相当な物で怖かった。
ムースと出逢い、甘えん坊で引っ付き虫で芸達者で…
だけどビビったり嬉し過ぎたりするとオシッコしちゃう(笑)

…そんな(?)3人との笑いと涙の20代だった。
そこにピースとピコとムースが居てくれて本当に良かった。ありがとう。
こうして色んな方達と出逢ってお話も出来る。
二十歳になったばかりの“大人の仲間入りをして”とは違うこれからはどんな人生だろう。。
自分次第できっと楽しくして行ける…!


前置きが長くなったけど、、
今日は叔母が誕生日プレ買ってくれるとの事で車を走らせ、
一緒にショッピングをして来ました♪(^^)
HI3B0907-0001.jpg
はい♪パン作りに…と色々(≧▽≦)
スケールに耐熱ボウル、めん台にシリコンのドーナツの型。あと強力粉も。
去年スケールが壊れてしまい姉長女から借りていたので、大助かり!!
めん台は大理石。それに焼きドーナツや生ドーナツを作りたかったので型まで☆

こんなにプレゼントして頂いたのに…
HI3B0908-0001.jpg
従妹から私が好きなCLATHASのハンカチ~♪
それに服はお正月に貰ったのに忘れて帰って来たので本日受け取りました(滝汗)

服は着るとこんな感じです。
HI3B0911-0001.jpg
普段アジアンな服装をしてる私には大人の服!と言った感じ(^^;
30代は大人っぽく行こうかな(笑)


HI3B0914-0001.jpg
ピコとムースが居てくれて、こんなにプレゼントを頂いて、、
嬉しい20代最後の日でした。感謝ですm(_ _)m
プレゼントを活かして美味しいパンを作らないとね♪(^皿^)




======Uo・ω・oU=====================================
今日も遊びに来て下さってありがとうございました☆

↓↓ ランキング参加中♪ ↓↓
にほんブログ村 犬ブログ 犬 手作りごはんへ 
ブログ読んだよ~のシルシにポチっとして下さると大変嬉しいですU*^ω^*U
よろしくお願いしますoU_ _Uo

ブログ拍手ありがとうございますoU_ _*Uo


スポンサーサイト
Posted by りん
comment:4   trackback:0
[日常
comment
お誕生日おめでとうございます。
何歳になっても、おめでとうだよねぇー

私は、30代から40代になったときに、なんとなく寂しさを感じましたが・・・・年々40代だぁ~って実感ですよ。

おいしいケーキ作ってくださいね。
2013/01/23 20:29 | URL | edit posted by うめきち
うめきちさんへ
どうもありがとうございますo(^▽^)o

歳は取りたくなくても生きてるからこそ重ねられるのですよね!(^-^)
私も40代になる時には良い30代だった~と思えるようにしたいです♪

30代の始まり、美味しいものをたくさん作ります!(笑)

2013/01/24 18:55 | URL | edit posted by りん
お誕生日おめでとうございます。
ひゃ~!りんさん、わが娘より年下だったのね~って、前にも書いた気がする。。。しっかりしてますね。30代は大人の女。。ですわよ。落ち着いて冷静に物事が見えるようになって、何でも吸収できる年代だと思います。何でもチャレンジしてくださいね~ 私は~右から左へと流してしまう50代ですから。。体もだんだん無理がきかなくなってきたので、無理せずやりたいことだけやろうかな?と思うこの頃です。パンにお菓子、楽しみにしています。
2013/01/24 21:30 | URL | edit posted by ベスママ
ベスママさんへ
どうもありがとうございますo(^▽^)o
ベスママさんの娘さんより年下だったの?同じ歳かと…失礼致しましたm(_ _)m
けど私なんか娘さんの足元にも。。です。私は全然しっかりしないですから~(^^;
しかもベスママさんは私の母より若いです(爆)母に怒られちゃうか(笑)
30代は大人の女ですよね~。周りに素敵な女性が多くて背筋が伸びる思いです。
とは言い、やっぱり私も20代前半の頃とは体力も違います。。こんなものですかね(笑)
お料理上手なベスママさんは私にとってもお手本になりますので、たくさんお料理アップして下さいm(^^)m
私も頑張りま~す!(笑)
2013/01/24 23:42 | URL | edit posted by りん
comment posting














 

trackback URL
http://labdachs.blog83.fc2.com/tb.php/634-9a197167
trackback
