ピースとピコとムースの満腹な毎日
Posted by りん
 
[スポンサー広告
食べれませんよぉ
夕食後の私のスイーツ♪

l-d-g309.jpg

ちょっとクリームが片寄ってますが…(汗)
みかん・パイナップル・桃など柑橘類が乗って爽やかですが、
下がプリンで冬でもコクうま!(*^^)/☆

食べようとしたら…

HI3B0943-0001.jpg

2人して『くだしゃ~い♪』です(笑)

これは食べれませんよぉ。ごめんの~。。

ピコとムースの夜ごはんにしましょうねぇ♪(^▽^)

HI3B0944-0001.jpg
鶏胸肉・ゆで卵・白米・かぼちゃ・大根菜・白菜
ヨーグルト・ローズヒップパウダー・キャノーラ油

これに、手作りトリーツを少し食べて今日のお食事はおしまい(^^)




======Uo・ω・oU=====================================
今日も遊びに来て下さってありがとうございました☆

↓↓ ランキング参加中♪ ↓↓
にほんブログ村 犬ブログ 犬 手作りごはんへ 
ブログ読んだよ~のシルシにポチっとして下さると大変嬉しいですU*^ω^*U
よろしくお願いしますoU_ _Uo

ブログ拍手ありがとうございますoU_ _*Uo


Posted by りん
comment:0   trackback:0
[日常
comment
comment posting














 

trackback URL
http://labdachs.blog83.fc2.com/tb.php/638-7c798aa8
trackback
