ピースとピコとムースの満腹な毎日
Posted by りん
 
[スポンサー広告
忘れないよ。
我が家のピースがまだ一人っ子でHPの時から仲良くさせて頂いてる
『かわうそとふかひれ』のmikiさんの大切なゴールデンのラルフくんが
今月12日に5才10ヶ月で虹の橋へお出掛けしてしまいました。

昨日になってこの事を知りました。気付かなくてごめんね…。


長野県に住むラルフくんは今から丁度3年前に、こちら静岡に家族旅行をして、
その際、ピースとピコに初めて逢わせて頂きました。

ピースとピコがクンクンばかりするのに、ラルフくんは優しく挨拶してくれたね。

P2023790.jpg

打ち合わせなんてしてないのに、偶然みんな赤いお洋服だったね。

P2023826.jpg

P2023766.jpg

P2023918.jpg

ドッグランで一緒に遊んでくれた思い出は、私にとってもピースとピコにとっても
凄く楽しい時間を過ごす事が出来て今でも素敵な思い出になっています。
同じ時間、同じ場所で一緒に遊んでくれて本当に楽しかったよ。
そして逢えた事、本当に嬉しかったよ。心からありがとう。


パパママが大好きで、とても愛されているラルフくん。
抱っこされていつも幸せそうにしていたね。

P2023855.jpg

病気と闘って…本当によく頑張ったね。


ラルフくん、ピースに逢ったらまた一緒に走ったり遊んであげてね。

P2023817.jpg

ピース、ラルフくんにまたクンクン攻撃しないようにね…!

ツルツルふわふわな毛並みの感触も優しい笑顔も…ラルフくんの事、忘れないよ。


こうして見ているとやっぱり涙が止まらない。


Posted by りん
comment:2   trackback:0
[未分類
comment
楽しい思い出。

ずっと忘れないよね。

2013/02/25 17:56 | URL | edit posted by BIBIママ
BIBIママさんへ
一度しか会えなかったけど、ほんとに優しくて可愛くてお利口さんな子でした。

ずっと良い思い出として心に残ります。
2013/02/26 22:00 | URL | edit posted by りん
comment posting














 

trackback URL
http://labdachs.blog83.fc2.com/tb.php/649-eff822f6
trackback
