ピースとピコとムースの満腹な毎日
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
Posted by りん
 
[スポンサー広告
24日(日)のこと*ゆったり…
先週、紅茶パンを2回焼いたのに両方とも酸っぱいパンが仕上がってしまった。
HI3B1060-0001.jpg HI3B1106-0001.jpg
アレンジして食べれないかと調べたら…
酸っぱいパンになっただけに“すっぱいすた(失敗した)”と書いている人がいて
ガッカリしている私に笑いの太陽が降り注いだ気分になって元気になった(笑)


そして先日24日(日)の朝。
バタバタしていたら朝だか昼だか分からない私の食事は紅茶のパンをアレンジ。
HI3B1112-0001.jpg
ケチャップを塗ってベーコンとチーズを乗せてトースト。
キャベツを挟んでバーガー風に。(千切りが太いのは気付かない振りして下さい♪笑)
『…何とか美味しい』 コーヒーも入れてなんちゃってカフェ気分で静かに食事。


そこにムースがやって来て『外に行きてぇだけど!』っと言うので、裏口に出した。
HI3B1115-0001.jpg HI3B1116-0001.jpg
ムースが見つけたのは、苔のようなマリモのような、、テニスボール。
ボール投げをしてあげようとしたら『コケはいらん…』と写真通り興味ナシ(涙)
苔のようになったのはロングリードでボール投げレトリーブをした証し。
汗と涙の勲章ならぬ、“砂とヨダレの勲章”である( ̄▽ ̄;(爆)


午後はピコたんが私の部屋にやって来た。
HI3B1120-0001.jpg HI3B1121-0001.jpg
あくびをしている&日向ぼっこをするピコ(^^)
犬はストレスを感じた時にもあくびをすると聞いた事があるけど…
私の顔を見たストレスじゃないよね?!(・ω・;

…何だかんだ、ゆったりした時間が流れた日曜日の昼間でした。


2月24日(日)夜ごはん
HI3B1132-0001.jpg
鶏胸肉・さつまいも・おから・ヨーグルト・キャベツ・ブロッコリー
いちご・ローズヒップパウダー・キャノーラ油

今日の夜ごはん
HI3B1146-0001.jpg
鶏胸肉・ゆで卵・挽き割り納豆・白米・さつまいも・おから
キャベツ・白菜・人参・大根・牛蒡・ブロッコリー・おでん粉・(食後にヨーグルト少々)

今日はお肉が少なくて冷蔵庫にあったタンパク質系を集めてみたらこんな感じに。。
うん、十分!…や、十二分!!(><)




======Uo・ω・oU=====================================
今日も遊びに来て下さってありがとうございました☆

↓↓ ランキング参加中♪ ↓↓
にほんブログ村 犬ブログ 犬 手作りごはんへ 
ブログ読んだよ~のシルシにポチっとして下さると大変嬉しいですU*^ω^*U
よろしくお願いしますoU_ _Uo

ブログ拍手ありがとうございますoU_ _*Uo


スポンサーサイト
Posted by りん
comment:0   trackback:0
[日常
comment
comment posting














 

trackback URL
http://labdachs.blog83.fc2.com/tb.php/650-c43481c4
trackback
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。