ピースとピコとムースの満腹な毎日
スポンサーサイト
Posted by りん
 
[スポンサー広告
昨日の散歩&孫の手
今日ももちろん散歩に行ったけど、昨日の散歩の風景(^^)
HI3B1140-0001.jpg HI3B1142-0001.jpg
ムースと土手散歩♪
昨日は川の近くまで下りたいというムーたんのご要望にお応えしました(笑)
恐らく、去年の桜散歩でここまで下りた事を思い出したのでしょうね(^^)

お次は、ちゃんと散歩を待っていたピコたん♪
HI3B1143-0001.jpg HI3B1144-0001.jpg
広い通りに出たらいきなりカラスが数羽、バサバサっと頭上を飛んでカーカー!!
驚く私。お構いなし!のピコ。飼い主より度胸があります(^^;
ほら、向かって左の写真だって『なに撮ってんだぁ!』って顔してる(笑)


んでね。。
うちのムースさん。現在2才8ヶ月なのですが…最近のお気に入りがコレ↓
HI3B1128-0001
『お~そこそこ♪気持ちえぇ~!』と言わんばかりに、
姉次女に孫の手でカイカイしてもらう事にハマったようです(≧∀≦;
オヤジか!(笑) 超~お寛ぎモードU*ΘωΘ*U 股もおっぴろげて(汗)
…こんなので良ければいつでも無料サービス致しますぜ(; ̄▽ ̄)b"


今日の夜ごはん♪
HI3B1148-0001.jpg
鶏胸肉・ゆで卵・挽き割り納豆・おから・マグロ・白米
白菜・人参・大根・ブロッコリーの茎・小松菜・牛蒡・エリンギ
オメガ3オイル・グルコサミン&コンドロイチン

ちょこちょこ色んな材料が入りました(><)
ゆで卵、、もしくは鶏肉は明日に回せば良かったかも(汗)
『そんな事ナイYo!』@ピコ・ムース


今日はショッピングモール内で従妹とお茶して来ました。
HI3B1147-0001.jpg
キャラメルチーズケーキ&ブレンドコーヒー
外でこういう時間は久しぶりでござんした(^^)
相変わらずチーズ系を選んでしまう私。
次回は冒険しよう!と思いながら、毎度チーズ系(≧ω≦;




======Uo・ω・oU=====================================
今日も遊びに来て下さってありがとうございました☆

↓↓ ランキング参加中♪ ↓↓
にほんブログ村 犬ブログ 犬 手作りごはんへ 
ブログ読んだよ~のシルシにポチっとして下さると大変嬉しいですU*^ω^*U
よろしくお願いしますoU_ _Uo

ブログ拍手ありがとうございますoU_ _*Uo


スポンサーサイト
Posted by りん
comment:4   trackback:0
[おさんぽ
comment
カラスって怖いよ!
ピコちゃん度強あり~

温かくなると庭にワンズを出しておくけど生ごみの日はカラスが付近を群がるからダックスのマックはしまっちゃう(笑
持って行かれそうだもん。

孫の手ね~!(^^)!
ウチもやってみようO(≧▽≦)O

ところで納豆も普通にパクパク食べるの?
2013/02/28 17:56 | URL | edit posted by BIBIママ
孫の手・・・可愛いね(笑)
パン作りうまく行ってますか?
パンが酸っぱくなっちゃった?発酵時間が長くないですか?過発酵とか、もしくは酵母に雑菌が入ったとか。思いつく事はそれくらいかな。美味しそうに焼けているように見えるんだけどねぇ。パン作りって奥が深いでしょ?!
2013/02/28 18:32 | URL | edit posted by アンジェリーナ。
BIBIママさんへ
わぉ!それは生ゴミの日は大変だ(゜゜☆これからの季節は要注意ですね。
こちらは最近カラスをあまり見掛けなくなったので、いきなりバサバサっとビックリでした!
BIBIママさんちも孫の手あったら是非やってみて(^^)
ムースは足踏みしながらお尻フリフリ♪して喜んだりもします(笑)
納豆はチョボチョボ可愛く食べる子は糸引くかも?うちはみんな糸も引かずにペロッと(笑)
人より食べ方がうまいかも(≧▽≦)
2013/03/01 12:51 | URL | edit posted by りん
アンジェリーナさんへ
孫の手をガリガリとおもちゃするかな~と思いきや意外とカイカイ楽しんでます(笑)
パンは焼けるのに連敗中です(泣)多分発酵時間が長くて酸っぱくなったかと。。
元種か酵母に元気がないのでしょうか…
レンジの発酵機能を使いながらも膨らむまでに一日掛かりです。
失敗ばかりで疲れたりするんだけど色々探りながら美味しいパンが焼けるように頑張ります♪
ほんと奥深いです~(*^ω^*)
2013/03/01 13:09 | URL | edit posted by りん
comment posting














 

trackback URL
http://labdachs.blog83.fc2.com/tb.php/651-a4b42ce7
trackback
