ピースとピコとムースの満腹な毎日
Posted by りん
 
[スポンサー広告
日が暮れる前に…♪
だいぶ日がのびるようになりましたね。
夕方5時半をまわりましたが、暗くなる前にムースとお散歩へ♪
2日間寝込んでいた分、ムースの好きなお山の公園へレッツゴー!です(^^)

ムース、引っ張る!引っ張る!(笑)
久しぶりにこの公園に行くのが嬉しかった様子(^-^)

HI3B1240-0001.jpg
↑ いつもニャンコに興味津々なのに今日は…(・ω・)


HI3B1242-0001.jpg
↑ 池の周りをルンルン♪(今日はボケボケ写真ばかり・汗)


HI3B1244-0001.jpg


HI3B1245-0001.jpg
もう少しでここも桜で満開になるね(^^)




======Uo・ω・oU=====================================
今日も遊びに来て下さってありがとうございました☆

↓↓ ランキング参加中♪ ↓↓
にほんブログ村 犬ブログ 犬 手作りごはんへ 

ブログ読んだよ~のシルシにポチっとして下さると大変嬉しいですU*^ω^*U
よろしくお願いしますoU_ _Uo

ブログ拍手ありがとうございますoU_ _*Uo


Posted by りん
comment:2   trackback:0
[おさんぽ
comment
のんびりと池のほとりをお散歩っていいですね。
もうすぐ、桜だね
お花見にいきたいけれど、ゼファーは、人ごみに行くと、テンションアップで、大変だろうなぁー
2013/03/18 10:42 | URL | edit posted by うめきち
うめきちさんへ
大きい子と散歩するとどうしてもひたすら歩いたりするのですが、
こうしてゆった~り歩くのもいいものですね(^^)
うちも人混みは行けません~(><)
あまり人がいないお昼時をねらってお花見スポットに出かけてます(笑)
2013/03/18 21:26 | URL | edit posted by りん
comment posting














 

trackback URL
http://labdachs.blog83.fc2.com/tb.php/658-1d4baf1f
trackback
