ピースとピコとムースの満腹な毎日
スポンサーサイト
Posted by りん
 
[スポンサー広告
春の嵐
いつ雨が降ってもおかしくない、どんよりした空。
夕方、まずはムースのお散歩へ。

HI3B1250-0001.jpg
↑ 引っ付き虫ムーたん。
ちょっと引っ付き過ぎて歩きにくいんですけどヾ(≧ω≦;)

HI3B1252-0001.jpg
↑ まだ歩き始めたばかりなのに、雨が降って来てしまいました(><)
残念だけど、ここでUターン!! 20分弱のお散歩でございました(_ _)

可哀相なのはピコたん。。
ムースが散歩に行く時、『ピコも行くから待っててねぇ』って言っちゃったし…。

って、事で!!
姉次女のお迎えにピコを同行させました(^^)
(私ひとりじゃ寂しかったとも言う・笑)


HI3B1257-0001.jpg
↑ 『ここはどこでちか?!』

ピコたん、相変わらず車でソワソワ((U°ω°;U)))
クゥ~ン!クンクンクン!!と鼻を鳴らしっぱなし。。
そのうち雨がダァーーっと降ってちょいと怖い(><)

『あっちから(姉次女が)来るかなぁ~♪』と、ピコに話すと…

HI3B1263-0001.jpg
↑ ずっとずっと見つめて待っていました(^-^)

姉次女が車に乗ると嬉しさヒートアップ!(笑)
帰りにコンビニへ寄って姉が降りると、ワゥ~ン!!と寂しくて吠える。。
そんなだから凄く好きそうに見えるんだけど、、
家では姉次女に物凄くドライなピコたんです(笑)

家に着き車を停めるとかなりの大雨。
ピコを抱っこして急いで家の中へ@@@(o><)o
大鳴きピコたんも帰宅をすれば『今日もオレ余裕だったち♪』と笑顔でした(^m^)
ムースもお留守番ご苦労様♪

今夜は台風のような風と雨。ほんと春の嵐です。。




======Uo・ω・oU=====================================
今日も遊びに来て下さってありがとうございました☆

↓↓ ランキング参加中♪ ↓↓
にほんブログ村 犬ブログ 犬 手作りごはんへ 

ブログ読んだよ~のシルシにポチっとして下さると大変嬉しいですU*^ω^*U
よろしくお願いしますoU_ _Uo

ブログ拍手ありがとうございますoU_ _*Uo


スポンサーサイト
Posted by りん
comment:2   trackback:0
[おさんぽ
comment
そちらは雨が降ってくるのが早かったんだね。
こちらは夜の8時ころから降ってきたよ。

昨日は朝から夕散歩まで、ずっと強風でもうイヤ(≧ヘ≦ )

りんさんはエラですね。
私だったら、おやつでごまかしちゃいます(;^_^A
それに、ムーたんは一人でおとなしく待っていられるの?

うちはすべて全員ですよ。
この状況で残したら家の中メチャメチャにしています!!

2013/03/19 17:35 | URL | edit posted by BIBIママ
BIBIママさんへ
BIBIママさん地方は雨が遅かったんですね。
こちらは確か夕方5時前には降って来ました(><)
昨日も夕方過ぎに雨。。夜は強風が吹いたりと落ち着かないお天気ですね。

約束をした以上、約束は何かしら果たしてあげようと(^^;
でも約束をしても、無理になってしまった時はお話して謝るようにしています。
ムースは車で一人で待っていられるタイプですが、
家では先代のピースの時から犬だけの留守番は無しなんですよ~。
誰か必ず家族がいます(^-^)
なのでこの時は父と留守番でしたが、何せムースは私派なので(笑)
ちなみに全員出掛ける用事がある時は時間をずらす等、又は犬もみんなでお出掛け♪
それが無理な時は結婚してる姉に留守番を頼んだり(^^;
そんな暮らしです(^^)
2013/03/21 23:21 | URL | edit posted by りん
comment posting














 

trackback URL
http://labdachs.blog83.fc2.com/tb.php/659-e32e2d84
trackback
