ピースとピコとムースの満腹な毎日
スポンサーサイト
Posted by りん
 
[スポンサー広告
想い続けて3年以上…
ピコたんが大好きなオカメインコのこっこちゃん♪
HI3B1280-0001.jpg
こっこちゃんが我が家に来た日からずっと見つめ続け…
暑い日も寒い日も日課のように窓際で眺め続け3年以上です(笑)


今日、ムースとお散歩に行ったら…
HI3B1281-0001.jpg
いつも通る橋の桜も開花し始めていました(^^)
あちらこちらでポツポツと桜が咲き始めましたね。
最近、よく吹く強風で早く散らないで欲しい~(><)
来週には満開になるかな…♪


久々に今日の夜ごはん~。
HI3B1282-0001.jpg
鶏胸肉・おから・さつまいも・小豆・ブロッコリー・チンゲン菜・ヨーグルト
ローズヒップパウダー・キャノーラ油・オメガ3オイル・グルコサミン&コンドロイチン

家で小豆を煮たので味付けする前にピコとムース用に取り分けて、
小豆を潰して器に盛りました。 結構好評です(^^)♪




======Uo・ω・oU=====================================
今日も遊びに来て下さってありがとうございました☆

↓↓ ランキング参加中♪ ↓↓
にほんブログ村 犬ブログ 犬 手作りごはんへ 

ブログ読んだよ~のシルシにポチっとして下さると大変嬉しいですU*^ω^*U
よろしくお願いしますoU_ _Uo

ブログ拍手ありがとうございますoU_ _*Uo


スポンサーサイト
Posted by りん
comment:2   trackback:0
[日常
comment
おはようございます。
オカメインコのこっこちゃんも居たんですね~
可愛い~
ウチも、オカメインコのレアちゃんが居ました、今は
遠いお空に居ますが・・・可愛かったです。
パールのオスだったんですよ~ こっこちゃんと同じ柄ですね。
2013/03/22 10:27 | URL | edit posted by うめきち
うめきちさんへ
こんにちは~。
うめきちさんのところにもオカメのレアちゃんが居たんですね(^-^)
我が家には他に真っ白なセキセイインコも居るんですよ(^^)
オカメは貰い手がなく我が家にやって来ました♪
わんこは主に私が、小鳥は主に姉が、といった感じで暮らしています。
うめきちさんのレアちゃんは色々お喋りしたのかな?
我が家は、『こっこちゃんよぉ~』とか『ギェ☆』と言ったりします(笑)
2013/03/22 11:55 | URL | edit posted by りん
comment posting














 

trackback URL
http://labdachs.blog83.fc2.com/tb.php/661-1b475b8f
trackback
