ピースとピコとムースの満腹な毎日
Posted by りん
 
[スポンサー広告
2013*桜散歩
午前10時。ムースとポカポカ陽気の中お散歩へ♪
まだちらほらと咲き始めたばかりの桜の木が多いのですが、
これだけはとてもよく咲いていました(^▽^)

HI3B1287-0001.jpg

HI3B1288-0001.jpg
↑ 桜に興味なし?(・ω・; でも一緒に見れて幸せな気分♪@私(笑)

キレイに咲いていたからピコたんとも一緒に見たいじゃないか~!!(≧≦)

って事で、ムースの散歩に続いて。。。

HI3B1294-0001.jpg
↑ ピコたんと同じ場所へ♪(笑) こちらも桜に興味なし?(><)
朝、じぃじ(父)と散歩に行ったピコだけど…
誘ったらピコも乗り気なハイテンションだったので私ともお散歩~(^^)

HI3B1295-0001.jpg
桜が散ってしまう時は切なくなるんだけど、を感じるし本当にキレイ。。

この川の先には毎年見に行く桜並木があるので、明後日?週明け?が見頃かな。
ピコたん、ムーたん、桜散歩に行こうね♪(^-^)


こちらはムースの夕散歩♪
HI3B1298-0001.jpg HI3B1302-0001.jpg
ニャンコを見てる&帰って来てひんやりコンクリートで涼むムーたんです(≧ω≦)
今から暑い!じゃ、夏は一体…どうしましょ(汗)


今日の夜ごはん~。
HI3B1306-0001.jpg
鶏胸肉・レバハツ・ヨーグルト・さつまいも・ブロッコリー・チンゲン菜・貝割れ
ローズヒップパウダー・グルコサミン&コンドロイチン・キャノーラ油

人間家族の夕飯がレバーの竜田揚げだったので、2人にも久しぶりのレバハツ。
ピコはハツはOKだけど、レバーでお腹を壊しやすいのでレバーはほんの少しだけ。
ムースはどちらも大丈夫(^^)

午前に2回の散歩をしたピコの午後は日課のこっこちゃん覗き見とお昼寝(笑)
ムースは私の行動が気になってか、お昼寝をしてはすぐ起きてを繰り返し…
今夜は静か~にグッスリです(^-^)




======Uo・ω・oU=====================================
今日も遊びに来て下さってありがとうございました☆

↓↓ ランキング参加中♪ ↓↓
にほんブログ村 犬ブログ 犬 手作りごはんへ 

ブログ読んだよ~のシルシにポチっとして下さると大変嬉しいですU*^ω^*U
よろしくお願いしますoU_ _Uo

ブログ拍手ありがとうございますoU_ _*Uo


Posted by りん
comment:2   trackback:0
[おさんぽ
comment
そうそう、桜ってなんでこの枝だけたくさん咲いてるの?ってあるよね。

きっと桜が散る時は興味をしめすよ。
北斗はパクパクと花びらを食べようと可愛いのよ♪
ハエのこともパクパクしますけど(;^_^A

ビビも今朝の散歩でハァハァしてた。
今朝は涼しいって感じだったのに・・・
2013/03/23 16:55 | URL | edit posted by BIBIママ
BIBIママさんへ
お返事遅くなってすみませんm(_ _)m

花びらパクパク、可愛い(≧ω≦)
ハエさんパクパクは困っちゃうけど…(笑)
先代のピースは窓ガラスにとまってた小さい蛾をペロっと食べた事あります~( ̄▽ ̄;
こちらもほぼ桜が満開になりましたよん♪

大型犬はやっぱそろそろ暑いのかなぁ。。
最近肌寒い日もあれば日中は人も暑かったりで寒暖の差も結構ありますよね(><)
寒すぎるのも嫌だけど、私は秋冬が好きだな~。
2013/03/27 15:45 | URL | edit posted by りん
comment posting














 

trackback URL
http://labdachs.blog83.fc2.com/tb.php/662-36172931
trackback
