ピースとピコとムースの満腹な毎日
スポンサーサイト
Posted by りん
 
[スポンサー広告
お久しぶりです(_ _ゞ
ピコとムースの桜散歩などアップしたい事もあったのですが、
しばらくの間、のぺ~(;/_ _)/っと放置状態でした...汗。
2人は元気にしております(^^)

気持ちが少々春の憂鬱にやられておりました(笑)

おまけに喘息が我慢出来ないほど悪化。。(我慢の問題ではないですが・笑)
いつも風邪等で掛かる内科とは違う病院へ。
結果、“アレルギー性気管支炎の喘息のような症状”なんだそうで。。
私はアレルギー検査を受けた事もないし、、
喘息と気管支炎の違いがイマイチ分からないんだけど(^^;

とりあえず…

HI3B1353-0001_20130416234010.jpg

強めの?吸引薬が処方されました。
最初は副作用で??人生2回目の幽体離脱を体験(爆)
副作用の動悸も薄れ、朝もかなり眠れるようになりました。
吸引薬がないとやはり苦しくなって、今までよく薄い酸素でいたもんだと実感。
まるで高山に登って(登ったこと無いけど・笑)生活してたようです。

昨日はこの薬を貰いに再診へ。
ついでに胸も痛かったので先生に聞いてみたところ、
レントゲンも異常はないので一種の筋肉痛。
あと、物凄い量を食べるのに体重が減っていたので相談し、甲状腺の血液検査。
私的には白血球がやや少ないのが気になったけど、甲状腺の数値にも異常なし。
胃腸障害でしょうとの事。

吸引薬を貰いに行ったのに、痛み止めも出すって言っていたのに、、
痛み止めどころか吸引薬の処方箋も出してくれず、、
受付で少々手間取っての病院でした(汗)
次はいつもの混んでる内科へ行こうっと。。。(^^;


こんなですが何とか元気で、またぼちぼち更新していきます。

皆さんのところにも後々訪問させて頂きますので宜しくお願いしますo(*_ _*)o




======Uo・ω・oU=====================================
今日も遊びに来て下さってありがとうございました☆

↓↓ ランキング参加中♪ ↓↓
にほんブログ村 犬ブログ 犬 手作りごはんへ 

ブログ読んだよ~のシルシにポチっとして下さると大変嬉しいですU*^ω^*U
よろしくお願いしますoU_ _Uo

ブログ拍手ありがとうございますoU_ _*Uo


スポンサーサイト
Posted by りん
comment:6   trackback:0
[日常
comment
お久しぶりです!何かすごい体調悪いみたいなんで心配ですよ(T_T)
2013/04/17 02:13 | URL | edit posted by DAI
大変だったのね。更新が無いのでどうした??って思っていました。よっぽど辛かったんだ!
無理しないでちゃんと治さないとね!
お大事にね!!
2013/04/17 18:55 | URL | edit posted by アンジェリーナ。
DAIさんへ
どうもご無沙汰です(><)
薬で気管支炎はかなり落ち着いて快適です(^^)
快適だとつい吸引薬忘れちゃうんだけど、そうすると危ないですが(苦笑)
自分の症状にもぼちぼち付き合いながら元気です。
ご心配頂きありがとうございますo(_ _)o
2013/04/17 22:47 | URL | edit posted by りん
アンジェリーナさんへ
ご心配頂きありがとうございますo(_ _)o
気管支炎は特に朝方苦しくなって、座ったり前かがみになったまま寝てました(汗)
そんな事や春の憂鬱で完全にやられてました(^^;
今はだいぶ抜け出して気持ちもぼんやりながら回復に向かってます(^^)
2人の為にもまず自分が元気じゃないとね(^-^)
2013/04/17 22:53 | URL | edit posted by りん
お大事に。。。
アレルギー性気管支炎の喘息のような症状。。って、何か苦し紛れに病名を付けた感じですね。じゃあ、アレルギーがなくなれば、症状もなくなるなるのかしら?確かに、アレルギー=アトピー=喘息は繋がりがあるようですが。友人は家族全員アレルギーで喘息持ちだったのを、小麦粉断ちで治しました。りんさん、マクロビックっとかもされてますよね。ワンズの為に。。自分の為に元気でいてくださいませ。。ね。
2013/04/18 09:33 | URL | edit posted by ベスママ
ベスママさんへ
ありがとうございますo(_ _)o
私もそう思います~。苦し紛れな感じですよね(><)
先生もホントのところはよく分からないのかなって思ってしまいました(^^;
アレルギー性って私は何のアレルゲンに反応してるのか…(笑)
小麦粉断ちですか、、私には辛いな~!でも発作が起きては生死にも係わりますからそれで起きないなら選ばざるを得ないですよね。。
人もわんこも皆健康が一番ですね!!
2013/04/19 16:31 | URL | edit posted by りん
comment posting














 

trackback URL
http://labdachs.blog83.fc2.com/tb.php/664-49dd1a5a
trackback
