ピースとピコとムースの満腹な毎日
Posted by りん
 
[スポンサー広告
外は雨
こんばんは~。この前コストコをトコスコと言った飼い主です(; ̄▽ ̄ノノ~☆

こちらは昨日梅雨入りしたそうです。
今年はどこも少し早い梅雨入りなんですね(°▽°!!
我が家の方も今日は昼過ぎから本格的に雨が降り始め、ピコとムースはこんな感じ~。

HI3B1378-0001.jpg HI3B1380-0001.jpg
ピコ太郎は爆睡U ̄ω ̄Uzzz... ムー太郎はウトウトUΘωΘUz.. (笑)


夕方も過ぎると…


HI3B1381-0001.jpg
ピコはまだネムネム。ヘソ天のおっぴろげ~(笑)


HI3B1384-0001.jpg
ムースは大きなボールを口いっぱいに咥えて『遊ぼー♪』


のんびりな一日でした(^-^)


久し振りに撮った今日の夜ごはん♪
HI3B1385-0001.jpg
鶏胸肉・じゃがいも・白米・おから
水菜・もやし・きゅうり・パセリ・りんご・牛乳

お肉の量はムース260グラム位。ピコは70グラム位。少し半生に茹でたもの。
レンチンして潰したじゃがいもと白米とおからとパセリに、
お肉の茹で汁と牛乳を少しずつ入れてふやかしたもの。あとは生野菜。


そうそう、キレイだな~って思って、先月撮ったクレマチス♪
HI3B1356-0001.jpg
もう散ってしまったけど、今年は特にキレイに咲いてくれました(^▽^)

ブログアップがスロー過ぎて写真だけがフォルダに溜まっています(笑)




======Uo・ω・oU=====================================
今日も遊びに来て下さってありがとうございました☆

↓↓ ランキング参加中♪ ↓↓
にほんブログ村 犬ブログ 犬 手作りごはんへ 

ブログ読んだよ~のシルシにポチっとして下さると大変嬉しいですU*^ω^*U
よろしくお願いしますoU_ _Uo

ブログ拍手ありがとうございますoU_ _*Uo

Posted by りん
comment:0   trackback:0
[日常
comment
comment posting














 

trackback URL
http://labdachs.blog83.fc2.com/tb.php/667-12516b1b
trackback
