ピースとピコとムースの満腹な毎日
スポンサーサイト
Posted by りん
 
[スポンサー広告
ムーたん3才♪(^▽^)
2日(日)、ムースが3才のお誕生日を迎えました(≧▽≦)

もちろん!今年もお祝いしましたよん(^-^)

l-d-g314.jpg

ソテーした鶏肉をマッシュポテトとおからとヨーグルトで作った土台でサンド。
土台と同じ材料でヨーグルトを多めにした物を生クリーム風に絞り袋でデコ。
スライスしたりんごとバナナ、3の形にして茹でた人参を盛り付けて出来上がり♪


ほれ~!!! ムーたんのお誕生日会始めるよぉ~\(^◇^)/

l-d-g315.jpg

はっぴぃばぁ~すでームゥたぁん♪ はっぴぃばぁ~すでームゥたぁん♪
はっぴぃばぁ~すでーでぃあムゥたぁ~ん♪ はっぴぃばぁ~すでームゥたぁ~ん♪

ケーキを取り分けて…

l-d-g316.jpg

l-d-g317.jpg
ピコは去年に続き、ムースのを横取りしながら仲良く食べました(笑)




誕生日プレゼントは姉次女から2日早く頂いちゃいました~♪

l-d-g318.jpg
咥えるの大好きなムーたんは、エルモの枕をもらい…
『早く記念撮影してちょ♪』とウハウハアピール(笑)

その後は…

l-d-g319.jpg
こんな目つきでチョイ悪に(; ̄∀ ̄)/☆
気に入り過ぎて40分程この状態で枕を咥え続けておりました(汗)

でぇ~~~!!!
いくらムースのお誕生日だからと言っても、、、
一人が貰うと周りも欲しくなるのは人間の子供だけじゃない!ワンも一緒♪(笑)
ってな事で、姉次女からピコたんにもプレゼント~(^^)

l-d-g320.jpg
ピコがデカイのか?みかんハウスが小さいだけなのか?少しはみ出てます(笑)
いつもはウハウハに喜ぶピコたんなのに、今回は『貰っていいの?』ってお顔。
でも内心嬉しいようで、貰った瞬間からしっかり愛用の毎日♪


お誕生日って分かるのか、プレゼントの時もケーキの時もご機嫌◎(二重丸)さん(^^)
でも、こうして3才のお祝いも出来た喜びは私の方が大きいかもしれない(笑)
母心とでもいうのでしょうか…。(自分で言うなって!^^;)
これからもたくさん、たぁ~くさんお祝いさせてね!
ピースもきっと一緒にお祝いしてくれて、いつも近くで見守ってくれてるよね。
改めて、ピースとピコとムースが居てくれて幸せを感じる私なのでした。。

…ん? なんか主役を置いて私が目立ってる?!(笑) 失礼しました…(^^;

でもでも?? ムース3才のお誕生日おめでとう♪
だぁ~~~~~い好き!!!(*ノ ̄3 ̄)ノ @@@U;o ̄Д ̄Uo 罰ゲームでちかぁ~!




======Uo・ω・oU=====================================
今日も遊びに来て下さってありがとうございました☆

↓↓ ランキング参加中♪ ↓↓
にほんブログ村 犬ブログ 犬 手作りごはんへ 

ブログ読んだよ~のシルシにポチっとして下さると大変嬉しいですU*^ω^*U
よろしくお願いしますoU_ _Uo

ブログ拍手ありがとうございますoU_ _*Uo

スポンサーサイト
Posted by りん
comment:10   trackback:0
[お祝い
comment
こんにちは♪
ムーたんのお誕生日おめでとうございます。

ムーたん、3歳のおたんじょうびおめでとうe-343
素敵なバースデーケーキでお祝いしてもらったのね。

嬉しいお顔が目に浮かんできました~
わんこの喜ぶお顔って何度見てもいいものですね。

愛情をいっぱい注がれているりんさんの優しいお顔も
勝手に想像してしまいましたぁ(笑)

これからも元気いっぱいかわいいお顔をいっぱい見せてね。
素敵な一年でありますように。
2013/06/05 12:34 | URL | edit posted by かたん
はじめまして
 ムースくん、お誕生日おめでとうございます!

 3歳となると、今が一番元気でやんちゃな時期ですかねぇ(笑)

 これからも元気で健康で長生きして、みんなと仲良く暮らして下さいね!!

2013/06/06 00:46 | URL | edit posted by 筋引き屋・臣ちゃん
Happy Birthday!!
ムース君お誕生日おめでとう!!
プレゼントの枕のくわえっぷりがたまらなく可愛いですね♪
ピコたんもみかんハウス喜んでますね~
そして愛情たっぷりの豪華なお誕生日ケーキe-266
羨ましいです!(私が食べたい・・・)
いつまでも健康で元気に!ニコニコちゃんで過ごしてください!!

2013/06/06 11:59 | URL | edit posted by kuntan
おめでとう♪
さっすが!りんさん♪
手作りケーキが素敵です(^◇^)

ピコちゃんはみかんが小さいんだよ♪
2013/06/06 17:45 | URL | edit posted by BIBIママ
かたんさんへ
はじめましてo(_ _*)o
ムースにお祝いのお言葉ありがとうございます♪

ほんと、わんこの喜ぶ顔って何度見てもいいですね(^^)
そんなお顔を見るとこちらも幸せになりますよね(≧≦)

これからも元気いっぱいでいられるよう、私も頑張らなくちゃ♪
2013/06/06 23:56 | URL | edit posted by りん
筋引き屋・臣ちゃんさんへ
はじめましてo(_ _*)o
ムースにお祝いの言葉をありがとうございます♪

今日もムースはリードを咥えて家中を走り回っていました(笑)
パピーの頃よりやんちゃです(^m^)

健康が何よりですよね!ずっとずっと元気に楽しく仲良く過ごして行きます(^-^)!
2013/06/07 00:02 | URL | edit posted by りん
kuntanさんへ
ムースにお祝いの言葉をありがとうございます♪

枕をもらって写真撮るまでこのポーズで待ってたんですよ~(笑)
ピコもみかんハウスの中でグルグルグネグネして遊んでます(≧▽≦;

ケーキ、見た目はそこそこ豪華でしょ~(私が言うなって!笑)
ここだけの話、じゃがいもは貰い物でリーズナブルに出来ちゃったのです~(笑)
2013/06/07 00:09 | URL | edit posted by りん
BIBIママさんへ
ムースにお祝いの言葉ありがとうございます♪

牛肉にしてあげたかったけど鶏肉で我慢してもらった分、
ムースが好きなバナナでごまかしてみました(なんつってぇ・笑)
そうよねo(≧ω≦o) みかんハウスがちょっと小さいだけよねんっ♪(笑)
2013/06/07 00:18 | URL | edit posted by りん
おめでとう♪
ムーたん、3才のお誕生日、おめでとう!
遅くなってごめんね。

綺麗で可愛い、美味しそうなケーキ、よかったね!
エルモもいいなぁ~^^
ピコたんも便乗、みんな優しくって幸せだね♪

みんなでお祝いできる事が何よりの幸せだね!

おめでとう♪
2013/06/07 22:07 | URL | edit posted by みきお
みきお君へ
ムースにお祝いの言葉をありがとうございます♪

ピコも便乗ダヨ~(^▽^)
みかんハウスなのに、ピコが寛ぐとデコポンハウスになるじょ(笑)

みんなでお祝い出来るってホント幸せなことだね。
心から嬉しい母でございますよ。。
2013/06/09 00:12 | URL | edit posted by りん
comment posting














 

trackback URL
http://labdachs.blog83.fc2.com/tb.php/668-08836e98
trackback
