ピースとピコとムースの満腹な毎日
スポンサーサイト
Posted by りん
 
[スポンサー広告
眠れず更新なう
今日のお散歩♪


お散歩してるワンコや人に声を掛けられない限り大体スローペースで横を歩きます。
だから老犬に間違われちゃいます(≧≦)
…生後5ヶ月程で『もう歳か?』と言われた経験アリ(爆)
ガリガリで今よりスローだったからねぇ(^^;
帰り道にじぃじ(父)と散歩中のピコたんと会ってルンルンな2人でした(^▽^)


6月23日(日)の夜ごはん♪


鶏胸肉・手羽先・おから・さつまいも
りんご・キウイ・ヨーグルト・ローズヒップパウダー

久しぶりの手羽先さん☆
殺菌のつもりで黒酢にしばらく浸し、洗い流してから与えました。


普段本を滅多に読まない私は本を取り出して少々お勉強!!


ムースのカイカイさんがシーズンどころか年中になってる感じでね。。
ブレンドハーブを注文するに、ピコにも良さそうな種類が入ってるかチェックも兼ねて。
うんうん、ピコにも効いて欲しいハーブも入っていたから購入商品決定!
早く届かないかな♪


仕事で朝早いのに緊張して全然眠れないよ~(☆◇☆)爆。
こりゃ帰って来たら爆睡かな(笑) 1日も早く契約時間通りになって欲しい。。
でも頑張るどー!!!




======Uo・ω・oU=====================================
今日も遊びに来て下さってありがとうございました☆

↓↓ ランキング参加中♪ ↓↓
にほんブログ村 犬ブログ 犬 手作りごはんへ 

ブログ読んだよ~のシルシにポチっとして下さると大変嬉しいですU*^ω^*U
よろしくお願いしますoU_ _Uo

ブログ拍手ありがとうございますoU_ _*Uo

スポンサーサイト
Posted by りん
comment:0   trackback:0
[日常
comment
comment posting














 

trackback URL
http://labdachs.blog83.fc2.com/tb.php/670-66db4a6f
trackback
