ピースとピコとムースの満腹な毎日
スポンサーサイト
Posted by りん
 
[スポンサー広告
もちかちてだけど(もしかしてだけど)♪
おはようございます(^-^)
只今こちらのお天気は曇りでございます~。
過ごしやすい朝です(^^)

↓ 昨日の夜ごはん!

鶏胸肉・手羽ガラ・ヨーグルト・じゃがいも・おから・しめじ・キャベツ
キウイ・ローズヒップパウダー・ソイナッツパウダー・ピュリファイ

久しぶりに半生肉。手羽ガラは黒酢に浸して洗い流したもの。
こんな感じのごはんもピコとムースはお好みのようです(^▽^)


そして今朝『ごはんダヨ~!!!』っとピコとムースを呼ぶとぉ~…

もちかちてだけど~♪ もちかちてだけど~♪
それってオイラたちの朝ごはんなんじゃないの~?


って歌ってるような?ってないような?(≧m≦)笑

朝からごはんワクワクなお二人さんU^ω^U
あまり変わり映えないですけどね。。ごめんちゃい(^^;

↓ そんな今日の朝ごはん(^^)

鶏胸肉・白米・じゃがいも・おから・スキムミルク・ヨーグルト・しめじ・キャベツ
ローズヒップパウダー・ソイナッツパウダー・ピュリファイ

いつもの如く、完食です♪(笑)


私、あれから普通にどれだけ過ごせるか毎日やってるんですが、
昨夜、就寝前の薬を飲んでから眠れなくなってしまいました(汗)

就寝前の薬は先生から『眠気が出るけど睡眠薬じゃないから間違わないでね』
って言われていて、それは承知だけど本当に眠くなる薬(θ_θ)
だから眠気が物凄いのに、吐き気かめまいか何なのか眠れずに夜明けを迎え…
体の置き場所がなくて悶え、吐き気止めの薬を目の前にしてもすんなり手が届かない。
薬が効いてるのか効いてないのか判断出来なくて、投げやり的な気持ちになっていた。

まだ薬も3日目だからしょうがない。。
でもそろそろ効いてくれないと仕事がクビになるんじゃ?という焦りと不安が、
きっと眠気に勝ってしまったんだと思う。
休暇にも限度があるわけで。。

入りたての従業員がこんなんなわけだし、来週か再来週かいつ治るか分からない。
ゆっくり療養なんてしていられない。
しかし仕事にしろ病気にしろ、中途半端でぶり返すのは時間のロスだと言われている。

早く回復したい。復帰したい。
研修を受けて来た意味が無くなってしまうのは嫌だ。
雇ってもらえた事に、ここの店舗で自分の精一杯を長期のつもりで努めたい。

寝てないし、取りあえず寝て起きれば治ると思って一度寝てみよう。。
しかもこれから従業員のみんなは忙しい一日を始めるのに。。






======Uo・ω・oU=====================================
今日も遊びに来て下さってありがとうございました☆

↓↓ ランキング参加中♪ ↓↓
にほんブログ村 犬ブログ 犬 手作りごはんへ 

ブログ読んだよ~のシルシにポチっとして下さると大変嬉しいですU*^ω^*U
よろしくお願いしますoU_ _Uo

ブログ拍手ありがとうございますoU_ _*Uo

スポンサーサイト
Posted by りん
comment:2   trackback:0
[ごはん
comment
いつもいつも美味しそうな手作りご飯♪

りんさん、体調辛そうですね。
あせる気持ち、わかります。
私も若い時に勤務中だったのですが交通事故に遭い
1週間入院で(しかも、やっと経理の主任になった時だった)
席がなくなったらどうしようって気持ちばかりあせりました。

テレビとか携帯とか見ないほうが眠れるようですよ。
きっと眠れれば回復が早いからあわてないでくださいね。

ビビも食事も相談してみます。
辛い時にありがとうございます。
2013/06/30 23:46 | URL | edit posted by BIBIママ
BIBIママさんへ
BIBIママさん、そんな事があったんですね…!
体もお仕事も大変で不安でしたね。。
私はもう無理矢理、出勤してしまおうかと思ったりしています(><)

そうですね、最近は携帯の明るさも一番下に落としたりしてますが、
寝る前は見ないよう心掛けたいと思います(^-^)

こちらこそBIBIママさんのお忙しい時にありがとうございますo(_ _)o
水戸黄門さまより役に立たないお節介すみませんでしたo(≧≦)o
ビビちゃんの大好物が増えますように(≧人≦)
2013/07/01 09:47 | URL | edit posted by りん
comment posting














 

trackback URL
http://labdachs.blog83.fc2.com/tb.php/674-cbefa837
trackback
