ピースとピコとムースの満腹な毎日
スポンサーサイト
Posted by りん
 
[スポンサー広告
羊の毛刈りか!?
蒸し暑くなって来ましたね(><)
我が家は本日、今夏初のエアコンを掛けましたよ~!!

↓ 特にこの方はこんな顔で…

『どぉもムゥでしゅ。あちぃ~でしゅ!』
ハァハァ熱い息が写真から漂って来そうなムーたんです(≧≦;
気温もムースの息もモヤァ~~っと本当に暑い;

↓ そして飼い主が少々ブラッシングを怠けると…

まるで羊の毛刈り(・ω・;  やってもやっても出て来ます(><)
でもムースもピコもツルツル&サラサラな毛並みになりました(^▽^)♪

↓ 昨日の夜ごはんです(^^)

豚肉・さつまいも・おから・ヨーグルト・牛乳
小松菜(根っこの方)・ローズヒップパウダー・ソイナッツパウダー・ピュリファイ

鶏肉を解凍し忘れたので、急遽豚肉を茹でました。
そして昨日の朝ごはんでムースが少々食欲落ちて最初は渋々。。
手で口元に持ってくとパクパク完食。
昨夜と今日の朝ごはんは普通に完食でした。
ピコたんはムースの食べカスのお掃除まで引き受けてくれるほど食欲全開!


今日からの数日はピースが病気と闘った日々。
私にとって毎年思い出して自分のメンタルが苦手になる時。
だけど、今年もピコとムースが元気に暮らしてくれてる事が何より。
ピースに感謝しなくちゃ。
ピースが家族みんなの事を好きで居てくれたように、
私達家族も今も変わらずピースの事が大好き。
ピコとムースが家族になったのもピースのお陰だもんね(^-^)




======Uo・ω・oU=====================================
今日も遊びに来て下さってありがとうございました☆

↓↓ ランキング参加中♪ ↓↓
にほんブログ村 犬ブログ 犬 手作りごはんへ 

ブログ読んだよ~のシルシにポチっとして下さると大変嬉しいですU*^ω^*U
よろしくお願いしますoU_ _Uo

ブログ拍手ありがとうございますoU_ _*Uo

スポンサーサイト
Posted by りん
comment:0   trackback:0
[日常
comment
comment posting














 

trackback URL
http://labdachs.blog83.fc2.com/tb.php/676-02850ac3
trackback
