ピースとピコとムースの満腹な毎日
スポンサーサイト
Posted by りん
 
[スポンサー広告
お肉を解凍し忘れた時のごはん。。
雨が降ったりやんだりな本日。
ムースには涼しい日中なようで、網戸にしてある窓際でお昼寝デスUΘωΘUzzz...



さて、26日(金)に病院へ行って来ました。@自分のね^^;

今まで処方されていた薬の中で口の中が乾くものがあって、
仕事中に声が出なくなりそうなくらいかすれて困っていたので変えてもらいました。

服用して、さあ寝ようとベッドに入ると…
眠れない。身体の置き場所が無い。何となく気持ちが悪い。。
そしていつしか寝て起きる時間になったら…
吐き気(ΘΘ; 吐き気止めを飲んで何となくまったり。。
何も食べずに出勤するのもなぁと食べたら嘔吐;

出勤して店長に『今日やばいですm(_ _)m』と伝え、
ワークスケジュールを変更してもらい、
一緒の時間帯の子にも協力してもらって乗り切れました(汗)
閉店後には高麗人参の高い栄養ドリンクを店長から頂いてしまい、、
その夜に飲んでから眠り、翌日は何とかワークスケジュール通り出来ました;

声がかすれた方がまだマシ…
っという事で、今日も病院へ行き元の薬に戻してもらいました~(汗)
記憶力も落ちますがね(^^;

そう。そんな私だから、、
ピコとムースの夜ごはんのお肉を解凍するの忘れちゃったのです(爆)
お二人さんごめんちゃい(^人^; という事で??

今日の夜ごはんです。。

半熟たまご・ヨーグルト・オートミール・キャベツ・オクラ
ピュリファイ・ローズヒップパウダー

ムース:たまご3個  ピコ:たまご1個

明日の朝ごはんには解凍を間に合わせます(><)@@@




======Uo・ω・oU=====================================
今日も遊びに来て下さってありがとうございました☆

↓↓ ランキング参加中♪ ↓↓
にほんブログ村 犬ブログ 犬 手作りごはんへ 

ブログ読んだよ~のシルシにポチっとして下さると大変嬉しいですU*^ω^*U
よろしくお願いしますoU_ _Uo

ブログ拍手ありがとうございますoU_ _*Uo


スポンサーサイト
Posted by りん
comment:2   trackback:0
[ごはん
comment
りんさん、大丈夫ですか?
大丈夫そうではないですね・・・

喉が渇く薬は口の中が痛いですよね。
貼り着くと言うか。

それでもそちらのほうが良かったのね。

しかし、そこの店長さん素晴らしいですよ。
栄養ドリンクまで帰りにくれるなんて!!

りんさんが早くよくなりますように。

ゆいは本日トライアルに入りました。
足の病気もあり、手術後の傷もまだ毛が生えていなくてハゲているのに「気にしません」と!
私には真似ができるかしら?と思います。

長い間ご協力ありがとうございます。

ビビ、がんばるからねー
2013/08/04 17:14 | URL | edit posted by BIBIママ
BIBIママさんへ
おはようございます♪
ご心配頂いて、それにビビちゃんやゆいちゃんの事で忙しい中コメントして下さって有難うございます。
症状は少しありますが時々になりましたし元気にしてますo(^^)o
私は覚えも遅いから店長の機嫌を悪くさせてしまいそうになるのですが、
栄養ドリンクをくれるなんて… さすが?DSの店長です(笑)

ゆいちゃんトライアルに入ったんですね♪
ちょっと寂しかったり、でもすごく嬉しかったり(≧≦)
とても優しそうな方の所へトライアルに行ったようで結ばれると良いですね!
お茶目なゆいちゃん、トライアルさんのお家でも走り回ったりしてるのかなぁ~

ビビちゃん、ゆったりフレー!フレー!
今日もみんなの元気玉がビビちゃんに届きますように(*U人U)
BIBIママさんも体や心も無理なさらないよう気を付けて下さいね(^-^)
2013/08/05 09:05 | URL | edit posted by りん
comment posting














 

trackback URL
http://labdachs.blog83.fc2.com/tb.php/679-af77cbaa
trackback
