ピースとピコとムースの満腹な毎日
スポンサーサイト
Posted by りん
 
[スポンサー広告
テスト
テスト



ガラケー壊れて、やっとスマホに(^^;

今日は仕事先が棚卸しで26時に終わるシフトでしたが、
他店への応援に行かなくなった為、早く帰宅♪

しかし疲れた~;

ピコたんは私が仕事に行ってる間にゲェしてしまったらしいです(><)
でも私が帰って来たらムーたんと元気にお出迎え(^^)
ごはんも完食との事。
たぶん裏口に生えてるシダ系の葉っぱを食べてしまったせいかも。。
明日も様子見する事にします。

では、今日も皆さま一日お疲れちゃんでした(^^ゞ
おやすみなさい(Θ。Θ)zzZ☆



======Uo・ω・oU=====================================
今日も遊びに来て下ってありがとうございました☆

↓↓ ランキング参加中♪ ↓↓
にほんブログ村 犬ブログ 犬 手作りごはんへ 

ブログ読んだよ~のシルシにポチっとして下さると大変嬉しいですU*^ω^*U
よろしくお願いしますoU_ _Uo

ブログ拍手ありがとうございますou_ _*uo
スポンサーサイト
Posted by りん
comment:4   trackback:0
[日常
comment
あたしもね、替えたよ!
壊れたわけじゃなかったんだけど、割引とポイントでほぼタダで替えれる!って一念発起。
いろいろ思い出の詰まったガラケー。。。。寂しいけどね。。。
2013/08/31 19:38 | URL | edit posted by みきお
みきおクンへ
あら♪じゃあラインしてるかしらん?
私はポイントで買い物しちゃっててあまりお値引きって感じナッシング;(笑)
でも分かる。。ホント思い出が詰まったガラケー。
しかも大型犬二代に渡り歯形がついたガラケーだったよぉ。
&5年ちょい、いっぱい使いきったよ~。
スマホはあまり馴れないけど、やはり便利だね(^^;

2013/09/01 00:38 | URL | edit posted by りん
スマホ、使うの難しくないですか?

姉が今日スマホにしたけど、全然使い方わからなくて困ってたからさ!
2013/09/01 01:16 | URL | edit posted by DAI
DAIさんへ
難しいですよね~!!
文字打ちもまだあまり馴れないです;
今日なんて仕事が終わって帰宅したら、ネットに接続出来なくなってて…
慌ててWi-Fi接続してそれもなかなかスムーズに出来ませんでした(><)
スマホは使って慣れるしかないのかなぁ;
2013/09/01 02:06 | URL | edit posted by りん
comment posting














 

trackback URL
http://labdachs.blog83.fc2.com/tb.php/681-b63328f8
trackback
