ピースとピコとムースの満腹な毎日
スポンサーサイト
Posted by りん
 
[スポンサー広告
ありがとガラケー。。
これが私が使っていたガラケーです(爆)



この携帯の前に使っていたやつはピースにイタズラされてしまい、
修理に出したけど液晶が復活出来なくて、それでこの携帯に機種変したんだけど、、

あれから5年…。

時々、電源が自動に切れてしまったり、バイブも作動したりしなかったり…
まだそれは良いんだけど、今回はアダプターの差し込み口が壊れ、とうとう充電が出来なくなったのだ;
卓上の充電器の取り寄せ期間まで本体の充電が持つはずがなく…
仕事でも必要だし、これを機会にスマホにしたわけです(^^;
(先月、このガラケーの充電パック蓋をムーたんに噛まれ、そこだけ変えたばかり・笑)

ほとんどはムーたんの歯形だけど、こんな状態でも2年くらい使ったかなぁ~。
よく周りから『すごいね…』って、ドン引きされました(笑)
そして私の通信相棒としてよく頑張ってくれました。
ピース、ピコ、ムースの思い出がいっぱいです。
ありがとう…私のガラケー!!

でも画像など勿体ないので一応卓上充電器を取り寄せてる最中で、
まだ充電器出来るのかやってみよう!と試みています(^^;
未練タラタラ~だけど、充電が出来なかったら卓上充電器が無駄になるわけではないんですよ~
姉長女が同じガラケーを使っていて去年スマホに持ち変え、只今ガラケーは姪っ子が使用中!
私の充電に使えなかったら姪っ子にあげます(笑)
まぁ姪っ子のもそろそろ危ういらしいですが(^^;
…こちらも5年以上使ってますから機械も限界。
それにネットワークも進化しているのでPCをなかなか開けない私としてもスマホは便利☆
だって…ほら、画像の縦横の編集はガラケーだとサイズに限りもありますし、
PCを一度起こして~なんて作業もスマホは出来ますから有難い♪

ガラケーの卓上充電器での充電が出来たらスマホに画像を移動しなくちゃ!
充電が出来る事を願いつつ… それではおやすみなさい(^^ゞ
台風が近付く地域の皆さま、お気をつけて下さいね。




======Uo・ω・oU=====================================
今日も遊びに来て下さってありがとうございます☆

↓↓ ランキング参加中♪ ↓↓
にほんブログ村 犬ブログ 犬 手作りごはんへ 

ブログ読んだよ~のシルシにポチっとして下さると大変嬉しいですU*^ω^*U
よろしくお願いしますoU_ _Uo

ブログ拍手ありがとうございますou_ _*Uo
スポンサーサイト
Posted by りん
comment:0   trackback:0
[日常
comment
comment posting














 

trackback URL
http://labdachs.blog83.fc2.com/tb.php/683-b7ffc58d
trackback
