ピースとピコとムースの満腹な毎日
Posted by りん
 
[スポンサー広告
今日の夜ごはん(^^)/

豚挽き肉・卵・ヨーグルト
人参・オクラ・貝割れ・キウイ
スピルリナC・スピルリナコエンザイムCo10

今日は強烈な雨が降ったり止んだり。。
風も生暖かく、何だか渦を巻いて吹いてる感じ。
やはり台風の影響ですかね(><)

明日、明後日と連休♪ …だけど、休みが終われば5連勤;
普通ですが、普段は短い連勤なので長~く感じますぅ( ̄  ̄;
休みを変わって欲しいと言われて変わったのでしょうがないです。。
困ってる時はお互い様ですもんね!
この分の私のお休みは来月ですが、夢の?三連休~♪
丁度、用事が入りそうなので逆に代理人探しをしなくて済みそうで良かったぁ☆(笑)

体調管理しなくちゃね!!

では、今日も一日お疲れ様でした(〃⌒ー⌒〃)ゞ




======Uo・ω・oU=====================================
今日も遊びに来て下さってありがとうございます☆

↓↓ ランキング参加中♪ ↓↓
にほんブログ村 犬ブログ 犬 手作りごはんへ 

ブログ読んだよ~のシルシにポチっとして下さると大変嬉しいですU*^ω^*U
よろしくお願いしますoU_ _Uo

ブログ拍手ありがとうございますoU_ _*Uo
Posted by りん
comment:0   trackback:0
[ごはん
comment
comment posting














 

trackback URL
http://labdachs.blog83.fc2.com/tb.php/684-8bfa08b2
trackback
