ピースとピコとムースの満腹な毎日
Posted by りん
 
[スポンサー広告
それぞれ♪
今日は姪っ子の愛犬、シフォンに会いました♪

めっちゃスマイル(≧▽≦)!!! 可愛い~♪

お家に入って…

ゴロ~ン!!U/ ̄ω ̄U/ (笑)


一方、我が家の子たちは…

エルモの枕をフングフングかみかみ♪の、ムーたん(≧≦)


姉次女にくっ付いて、おまけに足をアゴ乗せ枕にして
一緒にウトウト~U ̄ω ̄Uzzz... な、ピコたん♪

みんな好きなことや性格もそれぞれだね(^^)


今日の夜ごはん~♪

鶏胸肉・手羽ガラ・ゆで玉子・ヨーグルト
白菜・オクラ・モロヘイヤ・キウイ
ローズヒップパウダー・スピルリナコエンザイムCo10・ピュリファイ

何だか今夜はイロイロ入り過ぎましたかね(^^;


ローズヒップパウダーは本日ショッピングセンターへ出掛けたついでに偶然思い出してゲット♪

100グラムで387円也~。(安いでしょ?!^^)
ビタミンCの爆弾だっけ?ビタミンの爆弾だっけ??(忘れてもぉた;;)
ワンは体内でビタミンCを作れると言われてるけど、現代はワンもストレスでビタミンCは大事!
と、何かで読んだような…(やばい、コレもハッキリ覚えてない;;;)

そんなこんなだけど(ごまかしてみる;)、、、
明日はムースのカイカイやピコの出来物にも使えるジェルや酵素が届くよ~(^◇^)
今日の朝にちゅーもんしたのに、もう明日着くなんて早い☆すぐ使える!嬉しい♪
酵素は前に一度使って良かったのを思い出してポチリ♪ってか忘れてた方が不思議… ̄  ̄;
私の頭に効く何かも買った方が良いかしらぁ(笑;

それでは皆さま本日もお疲れちゃんでした(〃⌒ー⌒〃)ゞ




======Uo・ω・oU=====================================
今日も遊びに来て下さってありがとうございます☆

↓↓ ランキング参加中♪ ↓↓
にほんブログ村 犬ブログ 犬 手作りごはんへ 

ブログ読んだよ~のシルシにポチっとして下さると大変嬉しいですU*^ω^*U
よろしくお願いしますoU_ _Uo

ブログ拍手ありがとうございますou_ _*Uo
Posted by りん
comment:0   trackback:0
[日常
comment
comment posting














 

trackback URL
http://labdachs.blog83.fc2.com/tb.php/686-2dd6b658
trackback
