ピースとピコとムースの満腹な毎日
スポンサーサイト
Posted by りん
 
[スポンサー広告
100均だけどグゥ(*≧◇≦)b"!!
昨日ショッピングモールでローズヒップをゲットした他に…

ダイソーでアイライナーとマスカラもゲット♪(p≧▽≦q)

これは姉次女が口コミで良いらしい~!と、買ったのがきっかけ.:*:・'°☆
使わせてもらったら100均物だけどホントにグゥ!!
外に出れば化粧品のお値段なんて分かんないよね?(^^;多分…(汗)
アイライナーは筆先が程よい細さで描きやすい♪
マスカラも使い心地OK!キレイに伸びます(^^)

因みに昨日の夜ごはんに登場した手羽ガラも、
ショッピングモール内のスーパーでゲット☆
グラム28円だったかなぁ。。

さて、メイクで化けてこれから出勤です~(´`;
今日はレジが長いしダルいなぁ…って感じだけど、
ピコとムースが元気なのは私にとってどれだけ幸せか!と思うと、
嫌な事もへのカッパ精神で頑張りますo(`^´*)笑。
では行って来ます(><)!!




======Uo・ω・oU=====================================
今日も遊びに来て下さってありがとうございました☆

↓↓ ランキング参加中♪ ↓↓
にほんブログ村 犬ブログ 犬 手作りごはんへ 

ブログ読んだよ~のシルシにポチっとして下さると大変嬉しいですU*^ω^*U
よろしくお願いしますoU_ _Uo

ブログ拍手ありがとうございますou_ _*Uo
スポンサーサイト
Posted by りん
comment:0   trackback:0
[日常
comment
comment posting














 

trackback URL
http://labdachs.blog83.fc2.com/tb.php/687-d9c0fe1b
trackback
