ピースとピコとムースの満腹な毎日
スポンサーサイト
Posted by りん
 
[スポンサー広告
☆犬用おやつ無料☆
今日の夕方過ぎにスーパーへ立ち寄った時の事…。

本日の奉仕品でキウイフルーツが78円。。『あら♪安い!』と2個カゴへ。
そして精肉コーナーに行き、今日も鶏の首ガラさんは無いのねぇ…。
と、過ぎ去る時に発見!!!


犬用おやつ無料 お一人様一つ限り 牛骨 ですって(゜▽゜!!
何年振りの再登場か…!!(でもお一人様二つでも良いと思うんだよね;)
小振りになったけど、一回食べるには我が家だったら程良いサイズ♪
消化具合などお試しに、軟骨っぽい物をチョイスして頂いて来ました☆(^^)

っと言うワケで、今日の夜ごはん♪

鶏胸肉・牛骨・ヨーグルト・さつま芋・白菜・貝割れ・しめじ・キウイ
スピルリナコエンザイムQ10・ローズヒップパウダー・ピュリファイ・ミネラルエイド


牛骨の脂身を取り除いて…

牛肉大好きムーたん。。ご覧の通りです(≧≦)
テーブルの下でそんなムーたんを見ているピコたん(笑)

ムースがカミカミして小さくなった部分をピコに差し出すと…

まん丸の目で見つめて、こんなお顔に豹変(゜Д゜☆
だったものの、結局食べませんでした;

ここのスーパーの牛肉は品質も良いし、
お財布にも優しい良いおやつになりました(^^)
ご馳走様でした☆





======Uo・ω・oU=====================================
今日も遊びに来て下さってありがとうございました☆

↓↓ ランキング参加中♪ ↓↓
にほんブログ村 犬ブログ 犬 手作りごはんへ 

ブログ読んだよ~のシルシにポチっとして下さると大変嬉しいですU*^ω^*U
よろしくお願いしますoU_ _Uo

ブログ拍手ありがとうございますoU_ _*Uo
スポンサーサイト
Posted by りん
comment:2   trackback:0
[おやつとごはん
comment
わお!犬用オヤツって銘打って無料でくれるんだぁー。
こっちでは見た事ないよー。
お店の人がワンコ飼ってるのかなぁ。

ムーたんのカイカイ、心配だね。
ラルフも原因不明のカイカイで悩んだなぁって思いだしたよ。
日立のアレルギー検査したけど、結局何も出ず。
肌は胃腸と繋がってて胃腸がキレイになると肌も良くなるって言うから、食べ物も気になるよね。
栄養過多?はたまた足りない?とかも難しいよね。
アクセルは虫の関係でなかなかお肉が乗らない時期が続いたから、フードたくさんあげてた。
そしたらずーっと軟便でね。
フードの量を減らしてベネパックってプロバイオティクスのサプリあげるようにしたらうんちも徐々に良くなってきた。
長い投薬で胃腸が荒れてたのもあるのかもだけどね。
たくさん食べて消化不良で軟便だすより、適量で消化吸収した方が体も楽だし栄養にもなるんだなって気付きました。
今頃~ぉ(笑)
とにかく、何が原因か分からないのがホント辛いよね。。。
軽減されるといいね!

あ、ラインの件。
ラインね、やってない^m^めんどくさがりだから。ぐふふ♪
2013/09/10 11:40 | URL | edit posted by みきお
みきおクンへ
普通、出汁用にどうぞ!とかなら分かるけど、
ちゃんと犬用って書いてあるのよん☆面白い~w
ピースがいた頃にはビッグサイズの牛骨が置いてあった以来の再登場♪

ムースねぇ…なかなか治らないよ;
昨日からどう考えても足も口も届かない不明の瘡蓋が背中にあるのです~。
そうだよね…ラルフくんもアレルギー検査したんだよね!
この前アレルギーについての記事を読んで、デトックスの本来のやり方に大事な事をして初めてデトックスの効果があるってのを読んでね、、単純だけどなるほど!って思ったよ~。
やっぱしお腹と肌って関わるよね!そのプロバイオティクス、買おうか考えてたけど、お財布事情やめてしまったよ;
でも良さそうなのね?(^^)
アクセルくんもお腹大変だったね!あのお薬は何か結構強い気もするし、でも退治しなきゃだもんね。。
今はまだ成長期だし栄養吸収中かな?(^^)
乳酸菌も色んなの試すより一つを続けた方が安定するよね?

ラインやってなかったのね!?
名前が乗ってたからそうかと思ったら、同じ名前の友達だったよ~私のはやとちり(汗)
失礼ぶっこいてすみませんでした(^Д^;
2013/09/10 23:47 | URL | edit posted by りん
comment posting














 

trackback URL
http://labdachs.blog83.fc2.com/tb.php/690-5aa188a7
trackback
