ピースとピコとムースの満腹な毎日
スポンサーサイト
Posted by りん
 
[スポンサー広告
ゴロゴロ…
いつも2連勤しては休みの仕事だけど、
先週土曜日から続いた5連勤を終え、本日やっとお休み。
(普通だけどね…笑)

合間、合間になってしまう触れ合いも今日はじっくりと♪
ゴロゴロしながら…(^^)



ムツゴロウさんみたいに、ワッシャッシャ♪ワッシャッシャ♪(笑)
…ムースは迷惑そうかな?(^^;


こちらは先日のピコたん(^^)



あっかんべぇ~☆な、可愛い写真が撮れました♪(≧▽≦)親バカ・笑



夜は何だかすっかり秋で肌寒く感じます。
もう少しでピコたんとムーたんと私で一緒にお布団ぬくぬくシーズンかな♪





======Uo・ω・oU=====================================
今日も遊びに来て下さってありがとうございました☆

↓↓ ランキング参加中♪ ↓↓
にほんブログ村 犬ブログ 犬 手作りごはんへ 

ブログ読んだよ~のシルシにポチっとして下さると大変嬉しいですU*^ω^*U
よろしくお願いしますoU_ _Uo

ブログ拍手ありがとうございますoU_ _*Uo
スポンサーサイト
Posted by りん
comment:2   trackback:0
[日常
comment
お仕事がんばってるみたいですね!体調はどうですか?
2013/09/20 21:53 | URL | edit posted by DAI
DAIさんへ
ご心配ありがとうございますo(^-^)o
お陰さまで仕事も無遅刻無欠勤で行けてます(笑)
疲れ過ぎない程度に頑張ってますよん♪
朝晩、肌寒くなって来ましたからDAIさんも体調に気を付けて下さいね(*^^*)
2013/09/21 02:15 | URL | edit posted by りん
comment posting














 

trackback URL
http://labdachs.blog83.fc2.com/tb.php/694-d40dd7ff
trackback
