ピースとピコとムースの満腹な毎日
スポンサーサイト
Posted by りん
 
[スポンサー広告
100均だけどグゥ(b≧▽゜)o"その2
連休の今日は病院三昧の1日;
内科へ耳痛と幻聴、喘息の薬を貰いに再診。(片頭痛の症状は大丈夫そうかなぁ♪)
お次はピコとムースのフィラリアの薬を貰いに動物病院へ~。
その次は歯医者さんへGo~。 な、感じでした(笑)

金欠危うし(><)だけど、オサレだってしてみたひ!!!
てな、私の行き着く場所は100均☆(笑)



今日はリキッドファンデとノーズシャドウとチークブラシを買ってみましたん♪

100均コスメも最近のは結構使えちゃいますよね(≧ω≦)
あと10歳若かったらリキッドファンデのノリももっと良いんだろなぁ!
って感じだけど、なかなかカバー力も伸びも思った以上に良いです♪

ハイライトに使うノーズシャドウのホワイトも、ほうれい線隠しに使える(笑)
ノーズシャドウをONするブラシを探してたらミニーちゃん発見☆可愛いよね*
100均のチークブラシってチクチクして痛いケースが多いけど、これは凄い柔らかい…
パッケージ裏を読んだら山羊毛でした。(動物系は苦手だけど知ったのは購入後;)

しばらくお洒落から遠ざかっていたけど、やっぱり私も女子って事かな(笑)
でも歳も歳だからちゃんとしたの使った方が良いんだろうけど…
過去に高いファンデで合わなかった事があるので、合えば良いのさ♪で開き直りな今。。
そこが歳かなぁ(≧≦;

肌の衰えも気になって今日は久しぶりにハチミツ洗顔しました(爆)
や、ただハチミツと石鹸を泡立てネットで泡立てて洗顔するだけなんですけどね;
ハチミツが混ざるだけで、超きめ細かい濃密泡が出来て気持ち良いんです.。o○
って、こんな深夜帯まで起きてたら説得力も何もナイですね( ̄  ̄;


では今日のピコたんとムーたんの夜ごはん♪


鶏胸肉・ヨーグルト・白菜・キウイ・アボカド
ミネラルエイド・ローズヒップパウダー・スピルリナコエンザイムQ10

明日は仕事…。
はぁ~…。頑張りますか(p>∩<q)
ではお休みなさい(_ _)Zzz...





======Uo・ω・oU=====================================
今日も遊びに来て下さってありがとうございました☆

↓↓ ランキング参加中♪ ↓↓
にほんブログ村 犬ブログ 犬 手作りごはんへ 

ブログ読んだよ~のシルシにポチっとして下さると大変嬉しいですU*^ω^*U
よろしくお願いしますoU_ _Uo

ブログ拍手ありがとうございますoU_ _*Uo
スポンサーサイト
Posted by りん
comment:0   trackback:0
[日常
comment
comment posting














 

trackback URL
http://labdachs.blog83.fc2.com/tb.php/695-73162ece
trackback
