ピースとピコとムースの満腹な毎日
スポンサーサイト
Posted by りん
 
[スポンサー広告
ぶん♪ぶん♪ぶん♪なHoney*
今日はお休みの日でした♪ふぅ~。

イロイロ欲しい物があってファッション類を探しに行ったら、
何だかあちゃこちゃイメージが飛び過ぎて買うのをやめました;;

その代わりに??
モール内にあるダイソーへGo♪(また100均かよ!笑)
服を諦めたから、この際100均じゃ好きなの買うぞ~!!
と、少しストレス発散モードで(/▽≦)

まずはこちら~。

リキッドファンデ用のスポンジ。
二重だけど更に二重瞼にしてみたい好奇心から、それ用のシール。
あとは薬用プラセンタ化粧水。(期待無しだけど即買いw)

んでね、、
これは見た瞬間にロックオン☆(゜∀゜!!

ローヤルゼリー配合美容液。

もうこれは超即買い♪
今、私はハチミツにハマ×⑩りちゅー!!(笑)
帰って来てからすぐ手の甲にお試しに塗ったらツルすべ~☆(≧▽≦)
これはアタリかもぉ?!

モールショッピングの最後…

ジュピターというコーヒー豆とか外国の食品を売ってるお店で、
1000グラムのハチミツ(547円)を購入。
本当は可愛いパケのハチミツがあって欲しかったんだけど、
こっちの僅かだけどローヤルゼリー入りって所に心を奪われ…(笑)

食べても美味しいハチミツだけど、美容にも持って来いな一品なのです。
この前も書いたように、石鹸×ハチミツでハチミツ洗顔♪
化粧水にポツリと一滴垂らして馴染ませてからのハニー化粧水♪
(肌にハリが出て化粧崩れもしにくいよん・私談)
くちびるにハチミツを塗ってラップを乗せて数分…で、ぷるぷる♪
コーヒーに入れてハニーコーヒーだって美味しい(´∀`人)

んなワケで、毎日ぶん♪ぶん♪ぶん♪ワールドなHoneyなワールドちゅー!
…意味不?(・ω・;


今日のピコたんとムーたんの夜ごはん♪

鶏胸肉・ヨーグルト・水菜・セロリ
ミネラルエイド・ローズヒップパウダー・スピルリナコエンザイムQ10


ではまた、ハチミツ話を♪(もういいって?笑)





======Uo・ω・oU=====================================
今日も遊びに来て下さってありがとうございました☆

↓↓ ランキング参加中♪ ↓↓
にほんブログ村 犬ブログ 犬 手作りごはんへ 

ブログ読んだよ~のシルシにポチっとして下さると大変嬉しいですU*^ω^*U
よろしくお願いしますoU_ _Uo

ブログ拍手ありがとうございますoU_ _*Uo
スポンサーサイト
Posted by りん
comment:0   trackback:0
[日常
comment
comment posting














 

trackback URL
http://labdachs.blog83.fc2.com/tb.php/696-a70cd563
trackback
