ピースとピコとムースの満腹な毎日
スポンサーサイト
Posted by りん
 
[スポンサー広告
3年ダヨ♪全員集合~!!(?)
先日24日(火)は、ムーたんが家族になって3年の日でした~♪♪♪
(*≧∀≦人.・*☆*・.人≧∀≦*)パチパチパチ~♪

実は私とした事が…
当日、仕事でイロイロあってムーたんのセカンドバースデーをド忘れ(爆;;
公休日の本日、2日遅れてのお祝いディナーを作りました~(≧ω≦;



牛肉(静岡牛)・牛骨・ヨーグルト・水菜・貝割れ・人参・りんご・キウイ
ミネラルエイド・ローズヒップパウダー・スピルリナコエンザイムQ10


全員集合ダヨ~!! (2人だけど…)
※でもピースも一緒にお祝い出来るようにピースの分も用意したから3人ね♪



待てしてぇ~…

よし♪




ムースもピコもお肉からモグモグ!!
(久しぶりの赤いお肉だもんねぇ♪^^)

お次は以前も登場したスーパーの“犬用おやつ無料”の牛骨。
ピコには大きいので、まずはムースがカミカミ…




小振りになった牛骨をピコたんにあげたら…



食えん…(汗)@ピコ


その後ムースは…



40分程ガリガリ…
しかも疲れ果ててゴロ~ンしながら意地でもガリガリ(笑)

このような本格的な骨を口にするのが初めてだったムーたんは、
とにかく一生懸命ガリガリしたセカンドバースデーだったのでした(⌒ω⌒)


ムース、我が家に来てくれてありがとう!!!
当時ピースの事で弱々だった私のそばに、
ガリガリで貧弱なパピーだったムーたんはずっと寄り添って居てくれたね。
我が家に来た翌朝から、おはよう♪おはよう♪って私たち家族に顔を埋めて、
3年経った今では色んな時に顔を埋めては深呼吸するムーたん。。
たまに深呼吸し過ぎてブファ~!!!ってなる(笑)
ピコに嫉妬したり、でもピコたんがする事は全て見本にしたり(笑)
小さい頃からオトボケ顔だったり…とにかくムースの全部が大好きだよ♪
これからもずっとずっと寄り添って、一体となって家族皆で歩んで行こうね(^^)






======Uo・ω・oU=====================================
今日も遊びに来て下さってありがとうございました☆

↓↓ ランキング参加中♪ ↓↓
にほんブログ村 犬ブログ 犬 手作りごはんへ 

ブログ読んだよ~のシルシにポチっとして下さると大変嬉しいですU*^ω^*U
よろしくお願いしますoU_ _Uo

ブログ拍手ありがとうございますoU_ _*Uo
スポンサーサイト
Posted by りん
comment:4   trackback:0
[お祝い
comment
おめでとう^_^
ムーたんお誕生日おめでとう^ - ^
早いよね〜
待て!の時の顔がおっさんぽく見えるのは(笑)私だけでしょうか…失礼m(__)m
2013/09/27 18:54 | URL | edit posted by azuki
むーたん記念日おめでとう~!(^^)!

すごーい豪華なお食事!
ピコたんにはそろそろ固いの無理になってくるよね。
マックも全然食べないもん。

りんさん、体調はいかがですか?
いつも励ましてくれてありがとう。
ちょっとずつだけどBIBI家前進しています(●^o^●)
2013/09/30 19:19 | URL | edit posted by BIBIママ
azukiさんへ
遅レスすみませんm(_ _)m
ムースにお祝いコメありがとうございます♪(⌒∇⌒)
オッサンならまだOKよ~(笑)
飼い主ながらたまにお爺ちゃんに見えちゃうんだわ!(≧∇≦)
しかも我が家に来た時から…(爆)
歳取ったらどんだけオッサン&お爺ちゃんになる事やら(笑)♪
2013/10/04 00:19 | URL | edit posted by りん
BIBIママさんへ
遅レスすみませんm(_ _)m
まだまだお辛い中、コメント下さってありがとうございます。

記念日当日を忘れた分、ムースへのお詫びに豪華ごはんにしてみました(笑)
ピコは自分が食べれない硬さや大きさには見向きもせず…
でも小さくなった欠片をポリポリ食べてました~(^^)

BIBIママさんこそ、いつも体調を気にしてくれてありがとうです。
こういうのはね、元気になる事に早いも遅いも無いような気がするんです…。
だから焦らないで止まったりしながら、笑ったり泣いたりしていきましょうね。
とか言ってる私がBIBIちゃんの事思い出して涙ぐんで来ちゃいますが…。
またブログにお邪魔させて頂きますね♪
2013/10/04 00:33 | URL | edit posted by りん
comment posting














 

trackback URL
http://labdachs.blog83.fc2.com/tb.php/697-d2238496
trackback
