ピースとピコとムースの満腹な毎日
スポンサーサイト
Posted by りん
 
[スポンサー広告
GUコーデ♪その他買い物三昧~!の巻
今日は重要な事を済ませた後、
買い物三昧な一日を過ごしました♪(^▽^)

まずはTSUTAYAに行って…

家計簿をゲットん♪
売り場に見当たらなくて店員さんに聞いたら、売場裏まで案内してくれて、
わざわざ箱の中からお目当てを探し出して頂きました!
ありがたや~(≧人≦)

何も食べずに外出したのでスーパーに寄り道して…

ティーズティーのアップルと、フジパンの山形県産ラフランス&ミルク。
菓子パンは好奇心で買って、味の好み的にはまぁまぁでした(^^;

帰宅して…

ムーたん、姉次女の菓子パンを狙いにスリスリ♪♪(笑)

次は服を買いに姉次女とショッピングモールへ行ったら好みのがなくて…

結局また100均(本日はセリア)!!(笑)
ラメが入ってるというアイライナーに一目惚れ(≧ω≦)
いつもえんぴつ型のアイブロウだけど、パウダー式に冒険♪
ちょいオシャレなヘアゴムにハマり中でアンティーク調の物をゲットん♪

小腹が空いてマックでチーズバーガーとアップルパイを買って食べて帰宅。
どーしても服が欲しくて、ピコとムースの夜ごはんをあげてから、
一人で別のショッピングモールへ!(閉店一時間前…。)

まずはムースのカイカイ用サプリを買って、
急ぐはお目当てのGU♪(o≧◇≦)o

欲しかったテカっとした生地のレギパンを穿いたら何だか似合わない;
試着して良かった~。…で、第二候補を試着。
そしたら“蛍の光”が流れ出して閉店間近!!
急いで欲しい商品を幾つか手にしてレジへ…☆

そんな感じで買った、私のGUコーディネート♪

ブルーのカノコニット。その下にはゴールド模様の白のタンクトップ。
ボトムは画像ではブラウンに見えるけど、実はグレーのヒョウ柄。
アクセはパール系のネックレスとブレスレット。
これら5点購入して4000円を切る安さ~☆
普通なら大体服一着のお値段。で、これだけ揃えられて、気分スッキリ!大満足!!(≧∀≦)
…え、三十路がするファッションじゃないって?
まぁ~えぇではないか!(笑)

でもバッグも欲しくてね…
ムースのサプリを買った後にチラリと見た商品目掛けて他店へ小走り;;

見た目まぁまぁ、金属がゴールド◎、値段良し、の三拍子揃ったバッグ♪(笑)
レジ精算ギリだったのに“メルマガ登録で10%OFFになりますよ♪”と
案内してくれて、10%OFFにして頂きました~!ラッキー☆

TSUTAYAの店員さんに親切にしてもらったり…
スーパーの店員さんは袋に飲料とパンを入れて渡してくれたり…
マックでアップルパイの出来上がりに7分掛かると言われて1分で出来上がったり…
ムースのサプリを買ったお店の女性店員さんの丁寧なレジ対応…
GUの女性店員さんが閉店間近に笑顔で対応してくれたり…
バッグを買ったお店も閉店間近でメルマガクーポンの案内をしてくれたり…

当たり前のように思う接客が、こちら側の気持ちに残るような店員さんに会うのってあまり無いような気が。。
親切にされると嬉しいものですね(^^)気持ち良い買い物三昧でした♪




======Uo・ω・oU=====================================
今日も遊びに来て下さってありがとうございました☆

↓↓ ランキング参加中♪ ↓↓
にほんブログ村 犬ブログ 犬 手作りごはんへ 

ブログ読んだよ~のシルシにポチっとして下さると大変嬉しいですU*^ω^*U
よろしくお願いしますoU_ _Uo

ブログ拍手ありがとうございますoU_ _*Uo
スポンサーサイト
Posted by りん
comment:0   trackback:0
[日常
comment
comment posting














 

trackback URL
http://labdachs.blog83.fc2.com/tb.php/698-d4af11d0
trackback
