ピースとピコとムースの満腹な毎日
スポンサーサイト
Posted by りん
 
[スポンサー広告
分かってるけど…
今日は比較的あまり忙しくなかったけど、
担当の売場は二人でやるはずなのに相方さんが8月半ばに退職。。
一人でやるにはワークスケジュール的にいっぱいいっぱい。
売場以外の仕事もやりつつ、売場範囲や品数が一番多い。
幸い、店長は怒るような人ではないけれど…
今日は色々指摘&指導を頂いてしまいました。
ごもっともだからしょうがない;;
店長も手伝ってくれたけど、その一時間は異様に疲れました。。

最近食欲にムラがあるので、食べたいと思った物を食べようと、
帰りに寄ったお店でこんな物を見つけました☆

サッポロ一番の塩やきそば。78円。(安ぅ~!!)
…うん。
ラーメンがやきそばバージョンになってる味(笑)

分かってるよ。
こういう物ばかり食べてたら体に良くない。
例えば…ピコとムースがこれを食べれるのだとしたら、
自分たちで買って来れるのだとしても、
私が何か作ってあげるからやめなさい。と言う事でしょう。

けど私(自分)は、分かってるけど食べます(汗)
疲れてる時に自分のは手料理作ってまで食べたくない( ̄ω ̄;)
用意してくれてる食事も時には食欲が出ない。
菓子パンとかインスタントとか、そういうのならお腹に入るんだなぁ;

ワガママなお腹ですな(ー▽ー)




======Uo・ω・oU=====================================
今日も遊びに来て下さってありがとうございました☆

↓↓ ランキング参加中♪ ↓↓
にほんブログ村 犬ブログ 犬 手作りごはんへ 

ブログ読んだよ~のシルシにポチっとして下さると大変嬉しいですU*^ω^*U
よろしくお願いしますoU_ _Uo

ブログ拍手ありがとうございますoU_ _*Uo
スポンサーサイト
Posted by りん
comment:2   trackback:0
[日常
comment
えー!相方さんが辞めちゃったの(@_@;)
りんさんだってまだ慣れてないでしょー

忙しいと時間が経つのも早く感じるけど疲れちゃうよね。

私も週3で3,4時間のお仕事があるといいなぁーとわがままな希望なので見つかりません(;^_^A

インスタント物は疲れた時にあると便利だし美味しいよね。
塩やきそば、売ってるのは知っていたけどお味はいかがでした?
2013/10/07 00:46 | URL | edit posted by BIBIママ
BIBIママさんへ
そうなの~辞めてしまったのですよ;
私もオープンからかなり休んでしまった身なので何とも言えないけど…
でも量が多いよ~(><)
手伝ってもらってるのに追い付きません(汗)

この塩やきそばはね、このラーメンをまんまやきそば仕様にした感じ♪
マヨネーズをかけると美味しさUP!でしたよん。
でも私は塩カルビやきそばっていうのが一番好き~(≧≦)
因みに今日はインスタントラーメン食べました。
インスタントは本当に便利だけど、中心にならないように
気を付けなければ!と反省しながら食べてます。(反省になってない;笑)
2013/10/07 23:43 | URL | edit posted by りん
comment posting














 

trackback URL
http://labdachs.blog83.fc2.com/tb.php/699-532f6b25
trackback
