ピースとピコとムースの満腹な毎日
Posted by りん
 
[スポンサー広告
気に入ってくれた♪
昨日、夕方近くになってヤマトさんから代引きのお電話が。

待ってたよぉ~♪♪♪と、心の中で歌う飼い主(私)。

電話越しに歌ってたら…
カナリ変なお宅だと配達に来てくれなかったかもしれない。

『や、確実に来てくれないからヾU--;U』 byピース

そんな事はさて置き!!
今回久し振りにピースとピコのお肉以外の買い物をしました♪


←今回の購入先はこちら。


買ったのはこんな物↓

お買い物の品々

っと、こんな感じなのですが

4.のフードお試しセットは災害の備えに使用する他、
普段取り入れてみたいお目当ての商品も入っております。

それがこちら↓


カラダよろこぶ発酵50種ブレンド

お野菜が足りない時に使いたいな~
消化が不安な時に使いたいな~
…そんなふうに思って前々から欲しかったのです。

でも、買って食べなかったらどうしよう(°°;!!
ってな事で、今回お試しで見つけたので買ってみました(^^)
しかもこのお試しセットだけ買っても、525円の送料込み♪
お得でしょ~。

とか言いながら、お夕飯にあれも~これも~!と欲張ると
黒いふたりのお腹がどうなるか心配なので、
お夕飯はまずこちらから取り入れてみようと思うのですが…
ピースさん、いかがでしょうか~??

ローストアマニ粉末

そうですか。。。お昼寝ならぬお夕寝ですかい。

はいはい。ごはん作って来ますよ~。
ちゃんと下りて来てね。 あ!その前にお散歩行くわよ♪


帰宅1時間後…


お夕飯

お夕飯はこんな感じになりました(・ω・)/

ローストアマニは真ん中のきな粉みたいなやつなんだけど、
とても香ばしいにおいで美味しそう!!
だけどね、書いてあった1日の目安量の半分を使ってみようと思ったんだけど、ふりかけてくうちに量が多い気がしちゃって…。これでもまだ半分の量に達してない。
ま!いいや!取り合えずこの位を目安にすれば!って事で。

さぁごはんだよー。 オテ♪オカワリ♪ マテ♪ ・・・・・よし!

『いっただきやぁ~~っす!!!』 byピース・ピコ

食事中・食後のふたり

ピースとピコもローストアマニから食べてました(^^)
気に入ってくれたようで良かった~o(≧ω≦o)
アレルギーも心配なさそう。

----- 私的な補足 --------------------------------------------------------
ローストアマニのアマニは植物油などにある亜麻仁で、
オリーブオイルやグレープシードオイル、エゴマ油などと
同じようにオイルとして使います。
液状のオイルと違ってこの商品は粉末で容量が60グラム
なので酸化も気にならず使い切れそうな感じデス。
-------------------------------------------------------------------------------

終わったらまた買ってしまうかも~♪
いや、絶対買うんだろうな…私。(--;汗
だけど次の給料まで我慢しよう。
うん、そうしよう。  と思うのでした。。。



ブログ拍手ありがとうございます♪o(_ _*)o


Posted by りん
comment:4   trackback:0
[ごはん

thema:わんことの生活 - genre:ペット


comment
アマ二
これから食べだすなんて、おいしんですね~ 手づくり食で不安なとき、補助食材として良さそう。。りんさんの手づくり食はバランスが取れていて模範メニューとしていつもは意見してます。これからもヨロシクね!
2009/09/20 22:38 | URL | edit posted by ベスママ
ベスママさんへ
このアマニは人が嗅いでもいいにおいでしたよ~♪
好き嫌いがあるピコも補助食次第でキレイに食べてくれる時があります!用途色々で役に立ってくれてます(^^)
そんなふうに仰ってもらえると嬉しいです♪
ベスちんのbirthdayケーキ、とてもキレイで美味しそうでした!!お花や葉っぱまでスゴイ☆
目指すは健太ママンさんのメニューなのですが、私のやり方にピースとピコのお腹も対応してきてるので個体差を見ながらこれからも頑張りますね!
2009/09/21 11:02 | URL | edit posted by りん
ご訪問が遅くなってしまってゴメンなさい(泣)

お食事にすごく気配りされてるんですね!
いろいろ考えて試されたりしててスゴイと思います。
ピースくんもピコくんも幸せですね☆
2009/09/26 16:35 | URL | edit posted by かおり
かおりさんへ
いえいえ!!ご訪問ありがとうございます(^^)/

自分はカップ麺とかレトルトに頼る時もあるのに…2人のごはんには何だかんだと(^^;
それでもマロン君のようにドッグランやランチしている姿を見たら、ピースとピコは確実に羨ましがります♪
私もそういう事をしてあげたいな~と思っても実行に移せないままです(^^;
2009/09/26 18:45 | URL | edit posted by りん
comment posting














 

trackback URL
http://labdachs.blog83.fc2.com/tb.php/7-c72d03c5
trackback
