ピースとピコとムースの満腹な毎日
スポンサーサイト
Posted by りん
 
[スポンサー広告
ピース9才ですよん♪お祝いですよん(⌒ω⌒)
昨日6日(日)は、ピースの9才のお誕生日でした♪

ピーシュ~♪9才のお誕生日おめでとう!!!

昨日は仕事でお祝いが出来なかったので、
今日の夜ごはんにディナーを作ってお祝いしました(⌒ ⌒)

じゃん♪


牛スジ・牛挽き肉・牛骨・ヨーグルト・小松菜・人参・貝割れ・りんご
ミネラルエイド・ローズヒップパウダー・スピルリナCoQ10・亜鉛


はい~また牛肉でお祝い(笑)
&犬用無料おやつの牛骨、再登場!(ピコには軟骨部分)
ピースの分もご用意してパチリ☆(^^)

では待てしてぇ…


※ムース、ヨダレ垂れてるよ…(爆)

はっぴばぁ~すでいピーシュ~♪
はっぴばぁ~すでいピーシュ~~♪
はっぴばぁ~すでいでぃあピーシュ~♪
はっぴばぁ~すでいピーシュ~~~(≧ω≦人)☆”パチパチィ♪

ピース9才のお誕生日おめでとう♪♪♪
(2回目・笑)



ピコたん、ムーたん、食べとりますね~!!!(笑)
食欲あるのは良いことダ♪


おっと…主役はこちらです(笑)

ピースが我が家に来た日、爆睡した後のお目覚めパピーなピース(^^)


じぃじ(父)が大好きで、じぃじと一緒のお散歩は本当に嬉しそう(^^)

家族が好きだからボクはそれでいい。

ピコが家族になった時のピースの言葉。

何より出逢えた事と過ごして来た日々、ピース自身は私の宝。
そして私の人生を良く変えてくれた。

今こうして、ピコとムースがおはよー♪して、元気に遊んでお散歩して、
元気にごはんを食べて、お帰りなさい♪と尻尾ブンブンでお出迎えしてくれて、
スヤスヤ眠って、またおはよー♪して…
当たり前のような日々がどれだけ幸せか。。
そういう事も教えてくれたね。ピース。

お誕生日の日とご馳走ディナーの今日はちゃんとお家に帰って来たかな?

次はばぁば(母)とピコとじぃじ(父)のお祝いがあるから、
ちゃんとお家に帰って来るようにね(^^)

ピース、生まれて来てくれてありがとう。
今でも大好きですよ。 愛してますよ。
9才のお誕生日おめでとう♪(^◇^)



======Uo・ω・oU=====================================
今日も遊びに来て下さってありがとうございました☆

↓↓ ランキング参加中♪ ↓↓
にほんブログ村 犬ブログ 犬 手作りごはんへ 

ブログ読んだよ~のシルシにポチっとして下さると大変嬉しいですU*^ω^*U
よろしくお願いしますoU_ _Uo

ブログ拍手ありがとうございますoU_ _*Uo
スポンサーサイト
Posted by りん
comment:0   trackback:0
[お祝い
comment
comment posting














 

trackback URL
http://labdachs.blog83.fc2.com/tb.php/700-6ff89502
trackback
