ピースとピコとムースの満腹な毎日
スポンサーサイト
Posted by りん
 
[スポンサー広告
ピコたんウチの子7才♪(*≧∀≦*)
10月09日(水)はピコたんが我が家に来て
7才のお誕生日でした♪(〃⌒∀⌒〃)

本当のお誕生日が分からないので、
毎年この日をお誕生日祝いにしています♪

でも今年のこの日は仕事でお祝いディナーを作ってあげられなくて、
翌日はライヴで私は不在…(滝汗)

なので11日(金)にお祝いディナーを作りました♪



ピコたんのお誕生日は毎年ハンバーグです(≧ω≦)ゞ
※ピースの分も作ってみんな一緒にお祝い♪


ピコたん7才のお誕生日おめでとう♪♪♪



赤い牛肉よりハンバーグの方がお好きなのか…
待て!が出来たのはこの写真1枚録る数秒のみ(笑)



食べるの早い♪早い♪(≧ω≦)



余っていた切れ端のハンバーグとりんごも完食!(^^)
量は足りていたのに二人はまだ食べ足りなかったようです(笑)


…あれ? 誕生日なのに何か足りなくないでちか??U・ω・U @ピコ


そうなんです。
プレゼントが無いんです。。
注文したはずのプレゼントが10日以上経ってるのに届きません。
どうやらお店どころかメーカーが欠品だそうで…。
もっと早く連絡ちょーだいよぉ!!

他に注文したムースのおもちゃは本日到着。
…ムースに渡してピコに渡せられないのはかわいそうなので、
欠品中の注文品はキャンセルでもして、
ピコには違うプレゼントを買おうかな(´・ω・`;

ピコたん、待っててねぇ!!!
ピコたんが気に入ってくれるのを見つけるね♪


それにしても、ピコが我が家に来て7年…。
あっという間です。
いつの間にかピースと過ごした年数より月日は経って、
でもどれだけ一緒に居たのかではなく、
どれだけ幸せに一緒に歩んで行けるのか…かな。
ピコたんにはまだまだ幸せになってもらいたいから
眉毛やお顔がどんなに白くなっても、
どんなピコでもずっと愛し続ける事を誓います!(`・ω・´ゞ (笑)

色んな事を乗り越えて来たピコのパワーと日常のパワーは、
これからもパワフルプリティーピコたんで居てもらわなくちゃ♪

ピコ、7才のお誕生日おめでとう♪
ピコたん、ウチの子になってくれて本当にありがとう!
これからも宜しくね(*⌒∀⌒*)






======Uo・ω・oU=====================================
今日も遊びに来て下さってありがとうございました☆

↓↓ ランキング参加中♪ ↓↓
にほんブログ村 犬ブログ 犬 手作りごはんへ 

ブログ読んだよ~のシルシにポチっとして下さると大変嬉しいですU*^ω^*U
よろしくお願いしますoU_ _Uo

ブログ拍手ありがとうございますoU_ _*Uo
スポンサーサイト
Posted by りん
comment:2   trackback:0
[お祝い
comment
ピコちゃん、お誕生日おめでとー!(^^)!

ハートのハンバーグにハートのリンゴですか!!
かわいいーO(≧▽≦)O ワーイ♪

息もつかずに食べてる様子がわかるよ~(^◇^)

りんさん相棒の代わり来ました?
2013/10/16 15:58 | URL | edit posted by BIBIママ
BIBIママさんへ
レス遅くなりましてすみません(;>_<;)

ピコにお祝いコメどうもありがとうございます♪(*^▽^*)

一年に一度だけのハートハンバーグです!(笑)
お祝いってピコ自身は気付いてくれてるかは不明だけど…
久しぶりのハンバーグに今年もモグモグさんでした♪(⌒ ⌒*)

代わりの人は入って来ないのよ~
多分、募集する気もなさそう…( ̄∀ ̄;
担当場所が今日になってやっとシーズンの棚替えよ~(遅~っ!笑)
2013/10/20 00:12 | URL | edit posted by りん
comment posting














 

trackback URL
http://labdachs.blog83.fc2.com/tb.php/702-89c8079a
trackback
