ピースとピコとムースの満腹な毎日
スポンサーサイト
Posted by りん
 
[スポンサー広告
豆アジの夜ごはん♪
最近私が仕事の日は、姉次女がピコとムースの夜ごはんを作ってくれる。
休みの日は勿論私が作ります(〃⌒ー⌒〃)ゞ

17日(木)の夜ごはんはこんな感じ♪(私作)

豆アジ・白米・もやし・貝割れ・ごぼう
ミネラルエイド・フラックスシード・ローズヒップパウダー
スピルリナコエンザイムQ10・亜鉛

豆アジは圧力鍋で骨まで柔らかに。
お野菜は生のまま。
ムースのカイカイ(肌が良くなるよう)に、亜鉛を少々プラス。
朝のサプリはスピルリナのビタミンC入りのみ。

久しぶりのお魚さんで『おかわりぃ♪』のお二人さんでした(笑)
まぁ、これ以上残ってなかったからこれでおしまいだけど;


↑ 昼間のお散歩にて♪
私の指が写り込んで邪魔ね…(汗)
しかも撮った写真に全部指が…(爆)( ̄▽ ̄;


何だかすっかり寒くなって来て、冬~って感じ。
でももっと寒くなるんだよね…。
私はここ数日、忙しすぎた日々が落ち着いたからなのか、
低気圧のせいなのか、、秋の憂うつが襲って無気力だったり…
急に訳もなく虚しくなったり、涙が止まらなかったり。。

昨夜は本当に仕事に行きたく無いって思って、
別に仕事が嫌とかじゃないのに、そんな気持ちになった。
…耳の調子もイマイチで、難聴と聴覚過敏を1日に何度も繰り返す。
耳が痛くなったり、幻聴が聞こえたり(オカルト系や耳鳴りぢゃないよ~;)
また光がチカチカし出して、ぶっ倒れたあの前兆のよう。。
また私ぶっ倒れるのか?な~んて思ったりね。。

でも今日も仕事に行ったら、いつも以上に動いたし(笑)
店長が下準備しておいてくれたおかげで、どんどん荷出し完了!
発注までは出来なかったけど(汗)

薬もそろそろ終わりそうだし、次の休みに病院行って相談して来ようっと♪

では皆さま今日も1日お疲れさまでした☆彡(^^ゞ







======Uo・ω・oU=====================================
今日も遊びに来て下さってありがとうございました☆

↓↓ ランキング参加中♪ ↓↓
にほんブログ村 犬ブログ 犬 手作りごはんへ 

ブログ読んだよ~のシルシにポチっとして下さると大変嬉しいですU*^ω^*U
よろしくお願いしますoU_ _Uo

ブログ拍手ありがとうございますoU_ _*Uo
スポンサーサイト
Posted by りん
comment:2   trackback:0
[ごはん
comment
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2013/10/21 16:09 | | edit posted by
うめきちさんへ
ご無沙汰してますm(_ _)m

ピコにお祝いコメどうもありがとうございます(*^▽^*)
あっという間に我が家に来て7才になりました~!!

ご心配ありがとうございます(^^)
10日程前までは昼間は暑かったのに、
今は日中も秋冬の気候になりましたよね~!
最近シャワーばかりで済ましてましたが、
昨晩は久しぶりに湯船に浸かりましたよ~。
ほんと、ゆっくり温まらないと~!ですね♪
季節の変わり目、うめきちさんも体調に気を付けて下さいね(^^)
(私が言ってもあまり説得力無いですな;笑)
2013/10/21 20:56 | URL | edit posted by りん
comment posting














 

trackback URL
http://labdachs.blog83.fc2.com/tb.php/703-a9800ef8
trackback
