ピースとピコとムースの満腹な毎日
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
Posted by りん
 
[スポンサー広告
寝顔zzz...
こちらは26日(土)午前1時過ぎのピコたんの寝顔。


白目ですよ。。(°▽°;ノノ~~ヒョエ~

でも♪でも♪
新しいスティッチハウスで、グースカピーUΘωΘUzzz...
可愛いじゃないか!!
(やっぱりチョット怖いけど^^;)


お次は今さっきのムーたん。
台所でゴミ袋をガサガサっとしてたら、
眠そうな顔をして急いでやって来た…。
どうやら私が散歩に行くのかと思った様子。
流石に夜中0時半には行きませんよ(^^;
ムーたんたら常にどっか一緒に行こうと思ってるんだから!(≧≦)
それに置いてかれるのがイヤなんだよね。

『どこも行かんよ^^』
そう言ってナデナデ(*^^)/ U・ω・`U すると…


人の股に顔を埋めるムーたん( ̄▽ ̄;
(いつもの事だけど…苦笑)

我が家に来た翌朝から、毎日?ほぼ毎日?
安心すると顔を埋めるというクセがあります(笑)


でもいい加減…息苦しくないの??と思うと…


『プフェ~!臭かった;;;苦しかった☆』@ムースU ̄ω ̄;U

おいっ!(笑)


今日の夜ごはん♪

鶏胸肉・ヨーグルト・ほうれん草・トマト・りんご
ミネラルエイド・ローズヒップパウダー・フラックスシード
スピルリナコエンザイムQ10・亜鉛


愛息子の寝顔に癒される飼い主でした(^^)

あ、夜も冷えるようになって来たからね。。
ピコたん、ムーたん、そろそろ一緒に寝んねしたいなぁ!@飼い主
(一緒に寝ればエコ暖房♪エコ暖房♪笑)







======Uo・ω・oU=====================================
今日も遊びに来て下さってありがとうございました☆

↓↓ ランキング参加中♪ ↓↓
にほんブログ村 犬ブログ 犬 手作りごはんへ 

ブログ読んだよ~のシルシにポチっとして下さると大変嬉しいですU*^ω^*U
よろしくお願いしますoU_ _Uo
スポンサーサイト
Posted by りん
comment:2   trackback:0
[日常
comment
ピ、ピコたん・・・お顔が崩れてますよー(;^_^A

ステッチベッドで丸くなるはずが
伸びちゃったのねー(*´艸`)

りんさんは夜寝るのが遅いのね。
私は11時には熟睡してますZZz(-ω-)。

ムーたんは変なクセがあるのね(笑
でも息できないよね~。
2013/10/29 19:09 | URL | edit posted by BIBIママ
BIBIママさんへ
ピコ、超~おくつろぎで崩れちゃいました(笑)
ハウスが小さすぎるんじゃ~!とピコに言われそうだけど(≧≦;
ムース変でしょ?(笑)
でも、安心ポーズみたいです(^□^)

BIBIママさんはもう熟睡中ですね♪
夜10時頃に帰って来て&
仕事のこと考えてなかなか眠れずです~。
二人の朝ごはんも夜のうちに作ったり…
完全夜型人間(≧≦;
2013/10/30 00:03 | URL | edit posted by りん
comment posting














 

trackback URL
http://labdachs.blog83.fc2.com/tb.php/707-08bfc934
trackback
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。