ピースとピコとムースの満腹な毎日
スポンサーサイト
Posted by りん
 
[スポンサー広告
お出掛け~♪
今日は仕事が休みでした~。

という事で?
姉長女から前日に買い物に連れてって~!!
と、LINEが入って来たので、出掛けて来ました♪

ショッピングモールに着いて、まずは姉家の愛犬シフォンちゃんのおやつをショッピング♪
私は良さそうなサンプルフードをおやつ代わりに頂いて終わり(^^;

お次はお昼ごはん~(^∀^)♪
フードコートに行き、どのお店にするか迷い…
姉が『いつもここで食べてる♪まだ1回しか食べたことないけど~』
って、オイオイ…。 1回ならいつもとは言わなくない?(≧/▽≦)笑。

結局食べたのは…

石焼き牛カルビ丼 (多分こんな名前;)

姉のおごりでした♪
因みに姉は石焼きビビンバ(^^)
アツアツでお焦げもパリパリ♪美味しかった~!!
お菓子以外にちゃんと食事が出来ました(笑)
ご馳走さまでした(^▽^)/

他にモール内の靴屋さんやユニクロに寄ったり2時間滞在。
女の買い物よねぇ(笑)
その帰りにイートインのパン屋、マルコデュパンに寄りました♪


小腹に、かりんとうおやつ♪(かりんとうドーナツ)1個30円(これも姉のおごり♪)
と、フリーのホットコーヒー。

かりんとうドーナツはやはり裏切らないですねぇ!
あとミニクロワッサンも1個30円で販売されてました♪
店内でも試食を頂いたり、お腹はいっぱい!美味しかった(≧≦)

あと、しまむらに寄ったり…
姉のリクエストにお応えしたショッピングでした(笑)


車で姉を家に送り届け、私は動物病院へ。
お薬を貰いついでに、ムースの手術の予約をして来ました。
年末近くに空きがあったんだけど、慌ただしくなりそうなので、
年明けの私の公休日に合わせ、1月10日(金)に決まりました。

家に帰ったらムースがお出迎えしてくれたんだけど…

矢印のところを見て…
よく服とかにくっついちゃう、チクチクのトゲトゲみたいのがいっぱい(゜゜!!
両前足の毛にも毛玉のように絡んで付いてました;
どうやらじぃじ(父)と今朝散歩に行った時に付いたらしい…。
でもピコにはほとんど付いてなかった…。
やっぱり長毛だけ絡みやすいのかしらねん?(・ω・;


今日の夜ごはん♪

鶏胸肉・ヨーグルト・有機人参・サニーレタス・梨
ミネラルエイド・フラックスシード・ローズヒップパウダー
スピルリナコエンザイムQ10・グルコサミン&コンドロイチン

手術までにしっかり食べて運動して体力付けないとね。
ピースにもお願いしたよ。
ムースの手術が無事成功して病気とバイバイ出来るように見守ってね…。

まだお願いするには早すぎるけど(^^;
なんか心配になっちゃう飼い主です。。





======Uo・ω・oU=====================================
今日も遊びに来て下さってありがとうございました☆

↓↓ ランキング参加中♪ ↓↓
にほんブログ村 犬ブログ 犬 手作りごはんへ 

ブログ読んだよ~のシルシにポチっとして下さると大変嬉しいですU*^ω^*U
よろしくお願いしますoU_ _Uo

ブログ拍手ありがとうございますoU_ _*Uo

スポンサーサイト
Posted by りん
comment:0   trackback:0
[日常
comment
comment posting














 

trackback URL
http://labdachs.blog83.fc2.com/tb.php/709-faf7e2ea
trackback
