ピースとピコとムースの満腹な毎日
スポンサーサイト
Posted by りん
 
[スポンサー広告
ちょっと早いプレゼント(^^)
14日は姪の愛犬シフォンちゃんの2才のお誕生日なので、
ちょっと早いけど、プレゼントを渡して来ました♪


HAPPY BIRTHDAY!!


ヒヨコ?のおもちゃをあげたら、
家中を走り回って喜んでくれました(^∀^)


夢中~♪(≧▽≦)


おすまし(^ω^)


ちょっと咳き込む…(・ω・;

この他にお店の手作りクッキーを二種類。
偏食シフォンちゃん、ちゃんとごはんも食べてね♪
(お菓子ばかりの私が言える立場でもない・苦笑;)
お誕生日おめでとう(≧∀≦)


今日のピコとムースの夜ごはん♪

豚挽き肉(約160g)・おから(約30g)・白米(約100g)・ゆで卵(Lサイズ1個)
ほうれん草の下のほう・キウイ
無添加濃縮クランベリージュース・スピルリナコエンザイムQ10

ローズヒップが終わってしまったので、代わりに無添加のクランベリージュース。
濃縮タイプで勿論砂糖など入ってないのでカナリすっぱい☆(≧*≦)
けど、ムースはすんなり、ピコは少し残しながらも食べました(^^)

私はアセロラジュースとクランベリージュースでグミを作ってみたら
なかなか美味しく出来ました♪(写真無・汗)


そして今日はピースの40回目の月命日でした。

ピース、寒くなって来たね。
よく一緒にお布団で寝んねして胸枕したね(^^)
今はムースが胸枕ならぬ首枕して一緒に寝んねしてるよ~。
ピコたんは当時から変わらず湯タンポになってくれてるよ~。
たまに私の顔にお尻くっ付けてるけどね(笑)





======Uo・ω・oU=====================================
今日も遊びに来て下さってありがとうございました☆

↓↓ ランキング参加中♪ ↓↓
にほんブログ村 犬ブログ 犬 手作りごはんへ 

ブログ読んだよ~のシルシにポチっとして下さると大変嬉しいですU*^ω^*U
よろしくお願いしますoU_ _Uo

ブログ拍手ありがとうございますoU_ _*Uo

スポンサーサイト
Posted by りん
comment:2   trackback:0
[お祝い
comment
シフォンちゃん・゚☆.。.:*・゚☆おめでとう☆゚・*:.。.☆゚・*:.。.☆

あら?イングリッシュ・セッター?
と思いました。

ヒヨコちゃんも喜んでもらえて良かったね。
おもちゃで遊んでる姿って可愛いです♪

昨日はこちらは木枯らし1号が吹いたの。
寒かったわ~。
ピコたんのおちり(。→ˇܫˇ←。)ププッ
私、マックのおちりが顔にくっついたらケツ叩くよ(笑
2013/11/12 16:18 | URL | edit posted by BIBIママ
BIBIママさんへ
シフォンにおめでとうコメントありがとうございます♪(*^▽^*)

こんな柄だけど、ダックスなんですよ~♪
私はちょっとゆいちゃんみたい~と思っています(^^)

今日もとても冷えましたね~(≧≦)
積雪があちらこちらで見られたようですね。。

でもなんかワンコのお尻ってかわいいと思いません?笑。
ピコはお尻くっ付けるくせに、
触ると、ちょっと何すんの!って顔する(≧ω≦)
だから、ピコはおちりはプリチィ(プリティ)だね♪って言います~(笑。
マックくんのお尻もかわいいはずダヨ~♪
結構柴ちゃんもかわいいから、北斗くんもかわいいはず♪
お散歩してる後ろ姿なんて可愛すぎ! 私、変態みたい( ̄▽ ̄
2013/11/13 00:41 | URL | edit posted by りん
comment posting














 

trackback URL
http://labdachs.blog83.fc2.com/tb.php/711-cf51aa38
trackback
