ピースとピコとムースの満腹な毎日
スポンサーサイト
Posted by りん
 
[スポンサー広告
おはよぉ~
皆しゃま、おはよぉ~!!@ピコ

朝ごはん後のピコたんデス(^^)
ちょっと不安げなお顔してる。。

っていうのも、木曜日はゴミの日のこちら。
じぃじ(父)がゴミ捨てに行き、
『じぃちゃんドコ行った?』と、耳を澄ましてるピコたん。



ピコたん、歳を取ったやわらかな表情ですな(^―^)
じぃちゃん大好きなピコたんに、
ピコたん大好きなじぃじ(≧/З≦)笑。
私から見れば二人とも歳を取りましたな。

いつまでも元気でいてくれよぉ。





======Uo・ω・oU=====================================
今日も遊びに来て下さってありがとうございました☆

↓↓ ランキング参加中♪ ↓↓
にほんブログ村 犬ブログ 犬 手作りごはんへ 

ブログ読んだよ~のシルシにポチっとして下さると大変嬉しいですU*^ω^*U
よろしくお願いしますoU_ _Uo

ブログ拍手ありがとうございますoU_ _*Uo
スポンサーサイト
Posted by りん
comment:0   trackback:0
[日常
comment
comment posting














 

trackback URL
http://labdachs.blog83.fc2.com/tb.php/712-8062bfcc
trackback
