ピースとピコとムースの満腹な毎日
スポンサーサイト
Posted by りん
 
[スポンサー広告
二人の夜ごはん&私の夜食;
ピコとムースの今日の朝ごはんは、
牛豚合挽き肉・白米・大根・味噌(少々)・スピルリナC
という、極簡単なメニュー。
合挽き肉を茹で、茹でてあった大根を崩して大根の茹で汁も少し追加。
そこにティースプーン1/3位の味噌を溶かしてから冷飯を入れて、
ふやけて冷めたら器に盛って、スピルリナCを乗せて出来上がり。
食後におやつにしているフードを数粒ずつ。

夜ごはんはこちら(^^)

鶏胸肉・ヨーグルト・ほうれん草の茎・有機人参・りんご
ミネラルエイド・スピルリナコエンザイムQ10・無添加クランベリージュース
グルコサミン&コンドロイチン

朝は和食。夜は洋食。って感じ?(笑)

でね、夜ごはんを作る時にヨーグルトがない事に気が付いた。
別に無くてもいいんだけど、私的にヨーグルトを入れてあげたくて買いに行ったら…

なんか自分のおやつ的な物が欲しくなって、
カルビーのフルグラを買おうかと思ったら、見事に欲しいサイズが売り切れ;
次に食べてみたいグータのフルーツグラノーラは置いてない(TT)
店の自社ブランドのフルグラ(350g/348円)を買おうか、
イオンのトップバリュのフルグラ(380g/358円)を買おうか迷ってしまった;
因みにカルビーのフルグラは380g/398円で売られてました。

…結局10分も迷ってトップバリュのフルグラに決めた(笑)

帰ってから二人の夜ごはんを作って食べさせ、朝ごはんもついでに作ってから、
さぁ私のお夜食タイムよ♪(≧▽≦)


5種類のフルーツに5種類の穀物に2種類のナッツ。
お味は…求めてた味とちょっと離れてた(T∩T;
なんかこう~…コーンフレークが味的に目立つんだよなぁ。
やっぱりカルビーのフルグラの方が美味しいんだなぁ。。
…とか言いながらザクザクと食べる私なのでした(滝汗)







======Uo・ω・oU=====================================
今日も遊びに来て下さってありがとうございました☆

↓↓ ランキング参加中♪ ↓↓
にほんブログ村 犬ブログ 犬 手作りごはんへ 

ブログ読んだよ~のシルシにポチっとして下さると大変嬉しいですU*^ω^*U
よろしくお願いしますoU_ _Uo

ブログ拍手ありがとうございますoU_ _*Uo
スポンサーサイト
Posted by りん
comment:2   trackback:0
[人間ごはんと犬ごはん
comment
りんさんが作るワンコめしは、いつも考えられていておいしそう!(^^)!

自社本、出してみたらいいんじゃない!
それとかネットで「クックパド」のワンコ版があると人気になるよ。

クラウンベリージュースは私も飲んでみたいから買ってみよう(^◇^)

お店ブランドって安くても有名企業が作ってるって聞いたことがあるよ。
だから私はヨーカドーに行くとヨーカドーブランドのお酒とか普通に買っちゃう。

フルグラって栄養満点って感じて私もよく買うよ!(^^)!
2013/11/15 13:30 | URL | edit posted by BIBIママ
BIBIママさんへ
ひやぁ~恐れ多い(≧ω≦ノノ”
いつかワンコニャンコのホリスティックの資格を取ろうと思っていて…
とか言いながら何年も経ってるんだけど(^^;
ロハスな生活も憧れるんだけど今の生活見るとほど遠い~(笑)
資格は出来るだけ上を目指していきたいなぁ~。

自社ブランドはそうそう!
結構有名企業が作ってたりするんですよね♪
コンビニの菓子パンなんか、コンビニメーカーのパッケージでも
裏を見ると意外とパンメーカーでびっくりした事があります(゜∀°☆
2013/11/15 20:59 | URL | edit posted by りん
comment posting














 

trackback URL
http://labdachs.blog83.fc2.com/tb.php/713-2c7ea058
trackback
