ピースとピコとムースの満腹な毎日
スポンサーサイト
Posted by りん
 
[スポンサー広告
今日の夜ごはん&サンプルフードたち
今日の夜ごはんはこちら♪

鶏胸肉・さつまいも・ヨーグルト・有機人参・チンゲン菜・りんご
ミネラルエイド・スピルリナC・スピルリナコエンザイムQ10
無添加クランベリージュース

朝ごはんは、、、
【写真無し】
牛豚合挽き肉・白米・おから・有機人参・ほうれん草の茎・スピルリナC


食後のおやつにフードを数粒ずつ。

お店に行った時に頂いたサンプルフードや、
姉のワンコが偏食な為に食べ飽きて貰った物だったり。
左下のフードは鹿肉を使用してるのでピコたんはアウト。
(過去に鹿肉でちょっぴり血便が出た為。)

フードは、私の中の上下合格ラインの物を選んでるつもり(^^;
ちょびちょび食べさせるくらいなので、サンプルサイズは助かる♪
特にナチュラルハーベストのポータブルパックは良いサイズ。
ソルビダやアカナやオリジン、アーテミスやシュプレモ、ナチュバラ etc...
他にもあるけど、この辺が私的には好きかな。

手作りでもジプシーはいつまでもあるのよ(^^;
追い求めてくとお財布が空っぽになりそうだし、
続けられる範囲でやってくのが一番。と思っている。

私のおやつも…ね(笑)






======Uo・ω・oU=====================================
今日も遊びに来て下さってありがとうございました☆

↓↓ ランキング参加中♪ ↓↓
にほんブログ村 犬ブログ 犬 手作りごはんへ 

ブログ読んだよ~のシルシにポチっとして下さると大変嬉しいですU*^ω^*U
よろしくお願いしますoU_ _Uo

ブログ拍手ありがとうございますoU_ _*Uo
スポンサーサイト
Posted by りん
comment:0   trackback:0
[ごはん
comment
comment posting














 

trackback URL
http://labdachs.blog83.fc2.com/tb.php/714-ce472571
trackback
