ピースとピコとムースの満腹な毎日
スポンサーサイト
Posted by りん
 
[スポンサー広告
せまくない??
DVDを見てたら、あらこんな時間…( ̄▽ ̄;


16日の真夜中のムース。。

ピコたんのハウスにハウスしてた(笑)
今冬お初♪(≧ω≦)


ねぇムーたん…せまくない??(・ω・;


『………。』@ムース

寒そうだったので毛布を掛けておきました(≧≦)w


今日の夜ごはん♪

鶏胸肉・ヨーグルト・有機人参・キャベツ・りんご
ミネラルエイド・スピルリナコエンザイムQ10・ピュリファイ
無添加クランベリージュース・グルコサミン&コンドロイチン

ちょっと盛りすぎ…?


明日もっていうか既に今日だけど、お仕事頑張らなくちゃ。
営業時間拡大の話が出ててね…。
いつからか分かんないけど、帰りが更に遅くなるかも(><)

契約時間は変わらない方向で店長がシフトを作ってたけど、
どっちみちお財布が寂しいので、時間を延ばせないか相談ちう。
エリマネ許可次第のようですが…。
節約だけではどーにもならんから、働くしかないのよねぇ。。
現実は厳しいものよねぇ~(笑)






======Uo・ω・oU=====================================
今日も遊びに来て下さってありがとうございました☆

↓↓ ランキング参加中♪ ↓↓
にほんブログ村 犬ブログ 犬 手作りごはんへ 

ブログ読んだよ~のシルシにポチっとして下さると大変嬉しいですU*^ω^*U
よろしくお願いしますoU_ _Uo

ブログ拍手ありがとうございますoU_ _*Uo
スポンサーサイト
Posted by りん
comment:2   trackback:0
[日常
comment
ムーちゃんが小さく見える。
お顔>>痛くないのかしらね。お首も(笑

私もお仕事探しているのです。
毎週日曜日の求人広告はなめるように全部見てます。

帰りが遅くなると寝る時間も遅くなるよ。
ちゃんと食べてねー。
2013/11/19 22:02 | URL | edit posted by BIBIママ
BIBIママさんへ
ムース、ぎゅうぎゅうパンパンです(笑)
ピコですら、ちょっと狭いのに~(≧≦)

お仕事ってなかなか見つからないですよね。
たくさん載ってても合いそうなのって限られたり。。
私は年明け過ぎ頃から帰りが遅くなりそうです。
年末年始も通常出勤です~( ̄ω ̄;
BIBIママさんにも良いお仕事が見つかりますように☆ミ(^人^)
2013/11/21 08:10 | URL | edit posted by りん
comment posting














 

trackback URL
http://labdachs.blog83.fc2.com/tb.php/715-fa96d49f
trackback
