ピースとピコとムースの満腹な毎日
Posted by りん
 
[スポンサー広告
昨日と今日の夜ごはん♪
まずは昨日の夜ごはん♪

鶏胸肉・ヨーグルト・人参・チンゲン菜・りんご
ミネラルエイド・スピルリナコエンザイムQ10
亜鉛・無添加クランベリージュース・グルコサミン&コンドロイチン


そして今日は~♪

ラム肉・ヨーグルト・人参・小松菜・白菜・りんご
ミネラルエイド・スピルリナコエンザイムQ10・スピルリナC
亜鉛・無添加クランベリージュース・グルコサミン&コンドロイチン


昨日イオンに寄ったらラム肉半額で2パック即買い(^^)
ムースにラム肉を食べさせた事あったかなぁ…。
お初か久しぶりか分からない( ̄∀ ̄;@飼い主

2人の割合は…
ラム肉:ピコに約60グラム・ムースに約260グラム

因みに明日の朝ごはんもラム肉の残り。
材料は…
ラム肉約140グラム・おから25グラム・白米170グラム
小松菜・人参・白米・(食べる直前にスピルリナCを追加)

いつも朝はお肉少なめで白米入り。
ホントは白米をもう少し減らして、玄米パフを入れたいところ。
玄米を普通に炊いてふやかしても、どうしても未消化な感じ。
毎回ミキサーにかけるのも大変なので、
パフはポン菓子みたいだし簡単にふやける。
ん~来月に注文しようかな♪







======Uo・ω・oU=====================================
今日も遊びに来て下さってありがとうございました☆

↓↓ ランキング参加中♪ ↓↓
にほんブログ村 犬ブログ 犬 手作りごはんへ 

ブログ読んだよ~のシルシにポチっとして下さると大変嬉しいですU*^ω^*U
よろしくお願いしますoU_ _Uo

ブログ拍手ありがとうございますoU_ _*Uo
Posted by りん
comment:0   trackback:0
[ごはん
comment
comment posting














 

trackback URL
http://labdachs.blog83.fc2.com/tb.php/716-96ae48fc
trackback
